夏の旅行は…

2009年6月6日

なんとか猿ヶ京温泉の宿がとれたもんで
FUJI ROCK FESTIVAL 09 今年の夏の旅行は決定!したもんやから
出場バンドの予習に余念がない今日この頃。
 
一番興味あるのは The Killersなんやけどね。そうするとその後にでてくるOASISも拝まないと…
今の今まであんなに人気のあるOASISにはちっとも興味なかったんやけど
毎日OASISを聞いていたら、なんか好きになってきた気がする…
学生の頃はもっと熱心にロックを聴いていて、歌詞とかもすぐ覚えられたのに
今はさっぱり駄目ですわ、何回か歌詞みながら歌ってみないとよう覚えん。
せっかくステージみるのに、歌を知らんのじゃツマランから。
旦那ちゃん曰く、OASISは一緒に歌ってこそ良さがある!らしい。
私もそう思えるようになってきたわ。
 
OASISと時間がかぶって違うステージで the neville brothersが演奏するんやけど、
こっちも捨てがたい。ぜったいいいステージのはず。だってあの歌声!
どうも私にとって今年のフジは一日目が勝負ですな。
 
あとは猿ヶ京温泉が楽しみ。満天の湯だったけな?めっちゃ新しくてきれいな温泉銭湯があるんやもん。
今日からフジに向かって体力作りのためにスクワット(と若作り)しよっと。
 
猿ヶ京の宿の駐車場で出会った猫。おそらく宿の猫。
 
新潟の苗場まで自家用車で行くことになるんやけど、
前回行ったときはたくさんCDもって出かけたなあ、うちの車CD一枚しか入らんから。
でも今回は iPodがあるんやで!
iPodにしろ、HDカーナビにしろびっくりするぐらい音楽入れていけるから最近は便利やねえ。
今の車を買ったときCDチェンジャーを買おうか迷って結局やめたけど、今思えばやめておいて正解やったわ。
 
 
広告

3 Responses to “夏の旅行は…”

  1. パンチ Says:

    旅行楽しみですね、

  2. coffeebeans Says:

    うふふ。結構チケット代が高いので、旦那ちゃんから節約するよう言われてます。本当は夏のサンダルが欲しいんだけどちょっと今は我慢だわあ。

  3. パンチ Says:

    サンダルくらいいいんじゃないの、


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。