久しぶりに。。。

2010年7月23日

6年前に購入したDELLのデスクトップがどうしようもなく重くなったもんで
PCでの作業がほとんどはかどらんから、ブログも更新する気が失せていたんやけど。

とうとう新しいPCに買い換えた~~~。
6年ももってくれたDELL機、、、当時ちょっと無理してハイエンドを買った価値があったみたい。

今では中身はガラクタ同然やもんなあ。。。

実家に新しい猫が増えたやけど、
名前はレンゲ、女の子。

今はもう少し大きくなってめっちゃ元気に飛び回ってる。
この子は道路の排水管の中で泣いているところを
妹ちゃんが保護してきたんやけど。
妹ちゃん、しばらくこの子にベタぼれしていて
24時間体制でミルクあげたり遊んであげたり。
ほかの猫が敏感にそれを感じ取ってしょげとった。

広告

2 Responses to “久しぶりに。。。”

  1. ちゃん Says:

    以前DELLのノート持ってたよ、2000の時、Win7軽いだろう、黒猫可愛い。

  2. ちゃん Says:

    黒ちゃん可愛いな


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。