外は暑いのに。

2010年7月26日

風邪ひいたみたいやわ~。熱がでて体がシンドいわあ。
鼻水はでやんし(出てもハウスダストアレルギーと区別がつかへん)
咳もでやんけど、体のだるさが風邪薬で緩和されるから
風邪なんやろなあ。。。暑い暑いとクーラーの中で過ごしすぎたかもしれへん。

何枚も写真を撮り続けたらだんだん目つきが悪くなったフヨウことプー子。
妹が写真を撮ってたんやけど、だんだん、プー子がイラっとしてきたのがわかったんやて。

プー子はキャットタワーの一番上に取り付けられたハンモックが好きなんやけど。
そこで、おっさんがお風呂でくつろいどるみたいにしてる。
女の子やのになあ。。。

広告

4 Responses to “外は暑いのに。”

  1. ちゃん Says:

    今日も暑いね、本物のシャムだね僕とこののんちゃんはシャムミックスだよ

  2. coffeebeans Says:

    うちの子もシャムミックスなんです。。。本物のシャムはもっと顔が細いんやで~と妹が申しておりました。。。

  3. ちゃん Says:

    のんちゃん最初真っ白だったけど大人猫になったらチャトラ化したよ。

  4. coffeebeans Says:

    ええ!?そんなに変わるもんですか!?たしかに上の写真の子も小さいころはもっと白かったらしいです!!!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。