あ、なんかまずいことやっちゃったかも、の猫のケイカ。

2010年8月10日

台所で大騒ぎする猫を覗くと。。。


きゃ~、奥の箱に入っているプラスチックバックが!!!
ドキ!あれ?なんかマズイことしたかニャ?
楽しく遊んでいるところを見つかって空気が変わるケイカ。
なんかまずいことしたかも、と我にかえる瞬間。


やっちまったかにゃ~。おこられそうだにゃ~。
なぜかもう一匹端っこに黒いモノが。。。
えへへ~。プラスチック袋で遊ぶの超たのし~!
ワシャワシャワシャ。
えへへ~。あれ?なんかアタシまずいことしてるのかにゃ?
マズイことってなんだかわからニャいから邪魔しにゃいでね。

ケイカはもう大人だから叱られる、の意味がちゃんと分かるんだけど、
遊んでいるときは夢中でそういう事はすっかり忘れちゃう。
黒猫蓮華はまだまだ子供だから、叱られる意味すら分かってない。
可愛いから全然許されるけどウインク

広告

2 Responses to “あ、なんかまずいことやっちゃったかも、の猫のケイカ。”

  1. ちゃん Says:

    僕とこの虎吉もビニール袋に入って遊んでるよ、寝てる時もある。

  2. coffeebeans Says:

    音が猫ちゃんにとっては楽しいのかな?それとも妙に暖かいから?うちの最近亡くなったダイチはビニールを猫の草のように食べて吐いてました。。。いまのところ、どの猫もまだビニールの味は覚えてないようでよかった。。。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。