眠いのに。。。

2010年8月16日


人間からの注目を浴びることが大好きなぷう子は夜の遅い時間に眠くても
周りの人間が起きているかぎり頑張って起きてます。。。
めっちゃ眠いから目を閉じてるけど眠ってへんで~。
ぷう子は人間から‘かわい~’言われるのが大好きです。
ちゃんとかわいいの意味わかってるみたいや。


人間はご飯くれて遊んでくれるだけの存在やと思ってるケイカは
眠かったらとりあえず居心地のええところでねてます。


猫が寝てるの見るのは和む。。。

暑いから昼間は猫もかなりダウンしとるね。
旦那があそぼって誘っても、だら~っとしてやる気なし。


なんか瞑想しとるみたいやけど、単に居眠ってるぷう子。
妹はぷう子がこの状態になることをお坊さんが念仏を唱えているのになぞらえて
ナムナムしてるとよんでる。ナムナム~。

広告

2 Responses to “眠いのに。。。”

  1. ちゃん Says:

    シャムだね、ボックスの上に寝るのは僕とこの猫と同じだね、招き猫座り可愛いな。

  2. coffeebeans Says:

    かわいいと言っていただいてぷう子は喜びます!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。