隣のミーちゃん。

2010年8月30日

隣の猫のミーちゃん、名前はたぶん、ミーちゃん、のこの姿を初めて見たときは
ビックリした!
ベランダの角がお気に入りみたいで、よくここから家の周りを監視してるんやけど。

今朝はいつもより涼しくなってる。
きっと昼間はまだまだ暑いんやろうけど。

昨日誕生日のプレゼントに旦那から財布をもらった。
たしかに私の使ってた財布はボロボロやし。
でも見た目が悪いだけで使えるからついつい買い換えそびれてた。

旦那がいつ私へのプレゼントを買ったのか知らんかったから
すごく嬉しかった。
旦那が選んだにしてはとても素敵で感じのよい財布やわあ。
財布を買ったショップの店員さんのアドバイスもらったんやね。

5 Responses to “隣のミーちゃん。”

  1. ちゃん Says:

    シャム猫だね、前足だけだらりだね、背景山だね長閑でいいとこだね

  2. coffeebeans Says:

    猫ちゃん達は高いところすきですよね。田んぼが家の周りを囲んでいます。夏はカエルの鳴き声がすごかったなあ。次はセミの鳴き声。秋の虫の鳴き声はちょっと静かでいいものですが。

  3. ちゃん Says:

    僕とこなんて周囲ビルだらけだよ、蝉の声は長居公園まで行かなければならない

  4. coffeebeans Says:

    田舎に長々と住んでるから、一度はビルの間に住んでみたいな、なんて思ったりします。

  5. coffeebeans Says:

    田舎に長々と住んでるから、一度はビルの間に住んでみたいな、なんて思ったりします。


コメントを残す

