甘いものが食べたいんです。。。

2010年9月5日


REESE’S ピーナッツバターカップ。
しょっぱいピーナッツバターが激甘のチョコレートカップに入っているお菓子が大好なんやけど。
昨年久しぶりにシカゴに行った際にスーパーに行ったら
こんなにいろんなバージョンがあった。
人によっては、甘すぎるから、とか、甘いのにしょっぱいピーナッツペーストが入っとるなんて、と
好き嫌いはあるみたいやけどね。
このお菓子をちょびちょびかじりながら、ブラックコーヒーをちょびちょび飲むのが美味いんやて。
旦那がもうすぐシカゴに行くからお土産にコレをいっぱい買ってきてもらうのが楽しみやわ。
日本でもネットで買えるらしいけど、アカンねん。そんな手軽にほしくないねん。
それにめっちゃ値段高いし!ビックリしたわ。
ネットでさらに検索したら、この商品を手作りで作るレシピを見つけた。
そのうち手作りのピーナツバターカップに挑戦するのもいいかもね。

 

広告

4 Responses to “甘いものが食べたいんです。。。”

  1. ちゃん Says:

    相変わらず暑いね、東急ハンズ辺りで売ってるんじゃ?

  2. coffeebeans Says:

    暑いです!アメリカのお菓子、日本で売ってる値段ってすごく高いんです。現地の値段をしってたら、お菓子ごときに。。。って思ってしまうので今度は自分で手作り!します。

  3. ちゃん Says:

    関税かかるんだろうね、自動車みたいに。保護貿易で批判出てる。

  4. coffeebeans Says:

    関税よりも、なんか、ぼったくられてる!みたいな気分に。。。笑


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。