ケイカ新しい遊びをマスターする。

2010年9月10日


YouTube に特訓する猫ってあるやん?

あの、コマーシャルにも使われた有名な猫ちゃんなんやけど。
めちゃくちゃ可愛いやん?あの猫ちゃん。
やから、うちの猫ちゃんにもなにか芸を!と思って、
ずいぶん前から段ボールの両側に穴をあけたもので、
遊んだり遊んだり遊んだりしたけど、
うちの猫ちゃんたち、段ボールをくぐり抜けるまではようせえへんかったん。
頭を入れるまではしたんやけどね。
でも体の小さい後輩のレンゲが段ボールをくぐって遊ぶんを見て
あ!って思ったらしくて、最近になってようやく段ボールくぐりをマスターしたん。
でもテレビに出るには、、、全然ダメやねえ。

旦那に遊んでもらって大満足のケイカ。

旦那が今日から出張やもんで、朝っぱらから旦那に向かって、
誕生日おめでとう!って飛び切りの笑顔で言うたんやけど。
旦那に、
俺の誕生日は明日だけど、明日いないから、今日言ってくれたんだよね?
と言われるまで、彼の誕生日を一日間違えてたこと気が付かんかった。
ふー!あぶないあぶない。

広告

4 Responses to “ケイカ新しい遊びをマスターする。”

  1. ちゃん Says:

    穴遊び奈良やりそうだよ、さんざんダンボール破壊してくれたけど。

  2. coffeebeans Says:

    うふふ。猫ちゃんにとっては段ボールに爪をたてて、バラバラにするのが快感なんでしょうね~。うちのケイカは段ボールは壊さないけど、新聞をビリビリにするのが好きみたいです。

  3. ちゃん Says:

    新聞もやるが本もやりやがった。

  4. coffeebeans Says:

    うちの猫ちゃんたちは妹が本人曰く、しつけ、たので、バラバラにしていいよってあげたものだけバラバラにしますね。おかげで壁紙もまだ無事。。。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。