となりのミーちゃん2

2010年9月17日

となりのミーちゃんにフグリがあるんやけど。。。
洗濯物干しとったら、隣の奥さん見かけたんでミーちゃんのこと教えてもらった。
ミーちゃんはオスなんやって。でも名前はミーちゃん。
奥さん曰く、うちは猫はみんなミーちゃんって呼ぶんよ、って。
それってどんな犬でもポチって呼ぶ感覚やろかね。
どうりで、ミーちゃんの顔つきが女の子にしては、精悍なはずやわ。

同窓会があるんで張り切ってネイルつけたん。
まつ毛のエクステもしたん。
どっちも、行きつけのサロンじゃないところに行ったんやけど、
なんかいまいちやったわあ。
はあ、安い投資じゃなかったから、ちょっと残念。

めっちゃ爪綺麗にしてもらったけど、PCのキーボードが
打ちにくい。

4 Responses to “となりのミーちゃん2”

  1. ちゃん Says:

    おや?ミーちゃんどうなってるのかな?猿みたいに跨ってるのかな?

  2. coffeebeans Says:

    早朝の写真だったから、暗い画像になってしまいましたが、ミーちゃんこちら側におしり向けてるんです。私を無視してるの。あはは。

  3. ちゃん Says:

    両側に見えてる足は後ろ足だろう?なんか変なかっこうだね

  4. coffeebeans Says:

    これは前足ですねえ。


コメントを残す

