甘いものといえば、ピーナツバターカップ

2010年9月28日

ブログの仕様が変わったんやけど。

MSNさんは前のスペースをどうしたいのかと思ってた。

使いにくかったし、スペースやめる人多かったみたいやし。

いつの頃からか、サポートのページも無くなっとったし。

今回、このワードプレスに全て移動できたから、

ひとまずは、安心かな?

ピーナツバターカップコレクション2001

ピーナツバターカップコレクション2001

旦那の出張土産がコレなんやけど。

このお菓子がめっちゃ好きやねん。

これ、味に癖あるから、好き嫌い別れるんかな?

日本人にはウケやん味かもしれん。

だから、ハーシーズとか輸入菓子が置いてあるドンキにも売ってない。

日本で店頭で売られてるの見たことあらへんなあ。

だから毎年アメリカに出張する旦那には、このお菓子のすべてのシリーズを買ってきてもらうん。

今回はこんな変り種も買ってもらったし。

reece's変り種コレクション2010

reece's変り種コレクション2010

アメリカじゃ誰でも知ってるホンマにどこにでもあるなじみのお菓子。

このオレンジのパッケージもすっごい可愛らしくて好きや。

あっという間に食べつくしてしまわんように気ぃつけやなアカン。

だってすごいカロリー高いんやもん。

広告

8 Responses to “甘いものといえば、ピーナツバターカップ”

  1. pitcat Says:

    f2ブログに似てるね、ライブライターは試してないけど、もう使えないだろうね

  2. ポコチャン Says:

    名前を同じにしたよ

  3. ポコチャン Says:

    ん?同じようだけど。

  4. ポコチャン Says:

    アイコン写真アップしたのに、表示されない。

    • coffeebeans Says:

      画面上部の私のブログタブ→ダッシュボード→左下のユーザー
      ユーザーネームをクリックすると公開プロフィールのページで画像アップできるんですけど、
      これですかねえ。。。

      このブログは、
      ダッシュボードの下側にある設定→一般設定のページ
      グラバターのページ、
      そして、初めに書いたユーザーネームからの公開プロフィールのページで画像をアップできるんですけど、
      何がどこに表示されるのか、まだよくわからないです。。。
      それとも画像はすべて統一されてるのか?など、疑問だらけですね。
      いちいち違う画像を試しにアップすれば良かったのに、私ってば、全部同じ画像使ってました。

  5. coffeebeans Says:

    やっとコメントにでる名前のリンクから自分のアクティブなブログに行けるようになったよ~~~~泣

  6. ポコチャン Says:

    アイコンもうどうでもいいや、あれからあちこち触ったけど


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。