CA4LAのニットキャップ

2010年10月4日

DSC00389

CA4LA カシラのニットキャップ

昨日は久しぶりに名古屋に出かけたんやけど。

名古屋に行ったついでにパルコでお買い物~。

普段ものぐさやもんで、髪型とか気を使ってへん。

家に居るときはそれでもええけど、

買い物とかさ、外出するときに見た目がぼさっとしすぎで

ヤバいんよ。

そこで、暑い季節が終わるとニットキャップの出番や。

この帽子をかぶるだけで、なんかオシャレ度が上がるから便利やねん。

ホントは手抜きすること考えとるところで

おしゃれさんとは言わへんけどな。

ニットキャップは秋になったらどこでも出回る定番商品やけど、

私の一押しはCA4LA(カシラ)のこの商品やねん。

すでにおんなじ商品を2つ、グレー色、黒色で持っとるんやけど、

使用頻度が高いから、もうひとつ新しいの欲しいなって思とったん。

このカシラの商品、見た目は普通のニット帽やけどね、

生地が柔かいから、かぶっていてもおでこが痒くならへん。

被ったときのシルエットの形が絶妙やもんで気に入ってる。

お値段3900円ぐらい。

ジャスコなんかで、ニットキャップが600円ぐらいで

売られてるんやから、このカシラのやつは高いけど、

それでも欲しいねんよ~。こだわっとんの。

18 Responses to “CA4LAのニットキャップ”

  1. tiara1223 Says:

    コメントをありがとうございました!
    早速 こちらも、遊びに来てしまいました。

    素敵なブログに仕上がっていて、びっくりです♪
    そして そちらにも、黒猫ちゃんがいるんですね!
    私も、笑みを浮かべながらブログを拝見しました。
    性格は、サクラの方がきつそうですね。

    帽子、私はゴルフをするので。キャップを被ることが多いんですけど。
    ニットキャップ、いい感じですね!
    おしゃれさんじゃないって、書いてあるけど。
    こだわりがあるってことは、おしゃれさんですよ♪

    • coffeebeans Says:

      サクラちゃんはまだ6ヶ月なんですねえ。うちのレンゲはサクラちゃんよりチョットだけチビなのかな。レンゲの性格は。。。まだ子猫だからどう変化するか分からないですよ~。猫ちゃんって性格がキツクても、またそこが魅力だったりしますよね。
      最近はそれほど暑くないから、ゴルフコースに出ると爽快じゃないでしょうか?

  2. ポコチャン Says:

    カシラの綴り4が入るのシャレですね、帽子も結構高いんですね

    • coffeebeans Says:

      ニット帽は安いのもいくつか買ってるんですけど、たまたまイイなあって思うのが
      高かったですorz…
      安いのはジョギング用に使ってます。洗濯機で洗えるから。。。
      初めてこのお店に行ったとき、カシラって読めなくて、テレビで紹介されてるの見てなるほど~って。

  3. たんたん Says:

    こんにちは~^^。
    わかりますよー、その気持ち・・・・・・。(笑)
    私も同じ理由で、帽子(キャップ)は手放せませんね~。
    ニットキャップも好きなので、これから買いますよ☆(ゝω・)v
    男性用のオススメはなにかありますか~?
    レバ刺しはオススメですよ(σ・∀・)σ

    • coffeebeans Says:

      帽子ってかなりの確率で見た目と着用したときとのギャップがありません?
      わ~、いいなって思ってかぶってみたら、あれ?みたいな。あれ?私だけ?
      最近、中折れタイプの帽子が売られてるのをよく見ます。。。
      ちょっとオスマシした感じが受けてるのかなあ???

  4. たんたん Says:

    そうそう!言えてますー。
    サングラスもそうですもの・・・・・・・(沈)
    Ω\ζ°)チーン

  5. ポコチャン Says:

    そりゃ日本人がダジャレ好きでも、読めないだろう。

  6. 昔の乙女 Says:

    CA4LAのHPを見て来たわ。
    秋に向かいお洒落な帽子がいっぱいでどれを選ぶか悩んじゃうわね。
    かぶってみないとイメージがわかないから、
    帽子はネットじゃ買い難いわね(><)
    帽子でお洒落に変身できるわよね(^_-)-☆

    • coffeebeans Says:

      そうなんですよね、帽子をネットで買うのは勇気いります。
      うちの旦那は自分の応援してる海外スポーツチームの
      帽子をいくつかネット経由で買ってますが、
      実際に気に入ってかぶってるのは一つか、二つなんですもん。。。

  7. ポコチャン Says:

    アイコンの一も移動できるのか?消せるのは気づいたけど。

    • coffeebeans Says:

      自分のブログのメインページに出るアイコンはガジェットの一部なので、そのガジェットの並び替えで変えられると思うんですけど。
      コメントのアイコンの位置は私が思うに選んでいるテンプレート次第じゃないかと。。。

  8. たんたん Says:

    こんばんはー
    コーヒービーンズさんにひとつ、お伺いしたいのですが
    洋楽はロックって何がお好きなんですか~??
    私は、なんでも聴くのですが比率的には洋楽のハードが多いんですよ~。
    スラッシュでわかりましたか??’`,、(‘∀`) ‘`,、

    • coffeebeans Says:

      洋楽ロックについては若い頃(汗)ほどこだわって聞いてないんです。移り気だしなあ。しいて言えばば、90年代に流行したもの、その当時、グランジと呼ばれる人達が今、出してるもの、80年代後半に流行ったもの(メタルが流行りましたね)などが中心です。旦那がスラッシュメタル好きなんで、その影響を受けつつ、、、です。雑誌でいうと、私はクロスビート(最近本屋で見かけない)を読む派で、旦那はバーンを読んでるみたいな(あはは)感じなんですけどね。

  9. たんたん Says:

    こんばんは~
    スラッシュもいいですね~。
    今は、最新作のアイアンメイデン聴いてます。
    オルタナティブ系もまあまあ聴いてます’`,、(‘∀`) ‘`,、。
    基本は、超絶テクニカルバンドが大好きなんですよ~
    RACER X、YNGWIE,インペリテリとかかな・・・。
    SLAYERも大好き~(*´σー`)エヘヘ

    • coffeebeans Says:

      楽器(ベース)を演奏されるんですよね!なるほど、です。
      私はミーハーなので、新しいものや流行ものに食いつきがちですょ。
      今はWeezerの新作聴いてますもん♪

      アイアンメイデンのThe final frontierのビデオが豪華すぎる!!!
      というか結末に唖然!


コメントを残す

