今日はF1

2010年10月10日

DSC00421

 

F1が行われる鈴鹿サーキットに一番近い駅なんやけど。

週末のレースの為に金曜日は鉄道会社の社員さんは

F1の客さんを迎えるための準備に忙しい。

年に一度のお祭り騒ぎやね。

 

 

DSC00437

 

普段は通勤時以外には人をほとんど見かけやん駅やけど、

F1が終わった時刻になるとこんなにお客さんが詰めかける。

F1のある時は臨時列車が出るんよ。

 

 

そのころ実家では。

2010100822120000

あ!!!

 

箱の中身が~~~!!!

 

 

2010100822130000

ぷー子 「知らないよ。こんなに散らかして」

ケイカ 「。。。」

 

2010100822140000

レンゲ 「あたちもはいってみまちた♪」

9 Responses to “今日はF1”

  1. ポコチャン Says:

    F-1見に行ったの?

  2. たんたん Says:

    おはようございます~^^。

    鈴鹿サーキットってかっこいーー!!!!

    実際には、見たことないですけど有名すぎますものね~(*´ω`*)。

    いろいろなゲームで走っているので、コースまで覚えていますよ(笑)

    いやー、いい場所です!!

    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、、猫ちゃんがいっぱいだー(*´σー`)

    やっぱり箱が大好きなんだね~(´∀`*)ウフフ。

    みんなかわいいでしょうね(σ・∀・)σ。実家の猫ちゃん、元気かなあ・・・・・。

    • coffeebeans Says:

      私も鈴鹿サーキットはゲームの中で知ってるだけです。
      なのに、あのコースは特徴ありすぎて、
      テレビでちらっと見ても、これは鈴鹿だね(ふふっ)ってわかるぐらいですよね!
      今のウチねこの流行の遊びが箱の中身をだしてその箱に収まる、、、
      という見つけたときひえ~!!!な遊びです。

  3. 昔の乙女 Says:

    ホームから落ちそうなくらい人・人・人で溢れてるいて、
    F1の力は凄いわね。
    猫ちゃんたちは留守番を楽しんでいたみたいね(笑)

    • coffeebeans Says:

      普段は閑散としている駅に人があふれる状態はスゴイ!の一言です。
      道路も渋滞が激しいので、鈴鹿市民はレースが終わる時刻をさけて外出してます(汗)
      今回は雨で二日目が中止になってお客さんは大変だったかもしれません。

  4. slecfarm Says:

    鈴鹿・・・一度は行ってみたいもんです(^O^)/
    ネコちゃんたちの好きなものって、どこも同じなのでしょうか。箱、とてつもなく魅力的みたいですよね。

    • coffeebeans Says:

      ベンガル猫の事を教えていただいてありがとうございます!

      そうですよね~。箱とか狭い所が好きですよね。ウチの猫ちゃんたちは最近、
      空き箱ではなく、わざわざ中のもの(猫ちゃんの好きなプラスチックバック)を出してから
      箱の中にチョコンとおさまる。。。という、遊びに夢中です。。。

  5. ポコチャン Says:

    遠いし不便なとこにあるので行ったことないよ、日帰りもきつそうだし。


コメントを残す

