芸達者なお手する猫。

2010年11月26日

引越の荷物まとめやなあかんのやけど。

は~あ、おしり重いからネットで可愛い猫の動画見とったん。

チョットだけね。

 

ピットブルをぴしゃりとはたくルンバ猫

 

 

 

あはは、あはは~、生意気な猫ちゃんと、気弱なピットブルのコンビが最高!

この猫ちゃん芸達者なんやで。

 

犬の芸をする賢い猫 ルンバ猫のマックス・アーサーVSピットブルのシャーキー

 

完璧な‘お手’やん!この美人飼い主さん、他にも動画を沢山アップしてるん。

この猫ちゃんとピットブルは大の仲良しなんやに。

 


今日見た中で一番おもしろかったのはコレやね。

アメリカでは、ベビーシッターを頼むとき、主に子供の安全の為に

部屋にカメラを設置する人もおるん。

ナニー(乳母の意)カメラって呼ばれるん。

もちろんベビーシッターさんの許可を得てるんやろうけど。

この動画はそのナニーカメラの映像から。

1階でベビーシッターの女性と子供が遊んどったら、ベビーシッターがグラス落としちゃうん。

グラスの割れた音に反応して、慌てて2階の部屋を飛び出した猫が見たものは!

ココから物語が急展開!

飛び散るグラスの破片!叫ぶ赤ちゃん!

お前が子供をいじめてるのか!かかってこい!と言わんばかりに

すんごい勢いでベビーシッターに飛び掛かる猫!

 

ベビーシッターを襲う猫

 

 

 

 

 

ああああ~、こんなことしてたら

引越しの準備が進まんやん!

広告

8 Responses to “芸達者なお手する猫。”

  1. ポコチャン Says:

    猫パンチと、次は見事なお手だね、最後のは知ってるよ。

    • coffeebeans Says:

      ポコチャンさん>
      最後の見たことあるんですね~。
      私は旦那に教えてもらいました。
      これは猫がお坊ちゃんを守っているのか
      グラスを割ったことを怒ってるのか(そんなこともないか)
      どうなのかな~。
      どちらにしても面白いですよね。


  2. すごいわ!!!猫が芸をするなんて!
    最後のはもう、完全に猫ちゃんはその子をわが子か弟のような感覚で
    思ってるんでしょうね。
    「うちの子になにすんのよ~!(怒)」って感じでした。
    いや~面白かった!^^b

    • coffeebeans Says:

      Jasmineさん>
      犬が子供や飼い主を守るという話は良く聞きますが、
      猫もそういう気持ちがあるんでしょうかね~?
      うちの実家の猫は・・・
      なんか怖い事あったら、真っ先に隠れちゃいそうなんですけどね^^

  3. 昔の乙女 Says:

    猫ちゃんがお回りしてお手をするなんて・・・(@0@)
    わぁ~
    こんな猫ちゃんがいたら心強いわね。
    でもベビーシッターさんは恐かっただろうなぁ~
    あぁ~面白かったわ(。◠‿◠。)
    もう遊んでないで引越しの準備をしてね。

    • coffeebeans Says:

      昔の乙女さん>
      うちの妹が猫が赤ちゃんの頃から、ごはん時に、お手の練習していて
      まあ、一応お手らしきものをするんですけど、
      こんな風に完璧なお手はしてくれませんね。

      猫がすごい勢いで襲ってくるというのは意外に怖いですよね。
      とくに爪が痛いのなんのって^^

  4. たんたん Says:

    おはようございます!
    なんですかこれは・・・・・・すごすぎる・・・・。

    回転お掃除機の上のジャブも良かったんだけど〔笑)、
    最後の動画は圧巻ですね~^^
    なんで急に攻撃したのでしょう?
    最後に茶色の猫が、制止させたような感じですね?
    すご~~~い!(ノ´∀`*)

    • coffeebeans Says:

      たんたんさん>
      猫がルンバに乗ってるのすらスゴイなあっておもうんですよ。
      うちの実家の猫は電池で動くおもちゃや掃除機など好きじゃくて
      近寄りもしないですもん・・・

      最後の動画、これを見る限りではベビーシッターが
      お坊ちゃんを襲っている(と誤解して)から助けているって感じですが、
      どうなんでしょうね~。
      ただグラスの割れた音がきらいだったとか
      割れたグラスは猫のお気に入りだったとか。
      間にはいった茶色の猫がなんか可笑しかったですね^^


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。