モンプチ猫のおやつ

2010年11月28日

2010112718410001

 

初めて見たときはクッキーか飴が入っとると思ったんやけど。

 

2010112718420000

 

猫のおやつやった!

このパッケージが可愛すぎてビックリ。

モンプチチーズチキンって書いてなかったら人間のおやつかと思うやん・・・

実家の猫ちゃんたち、このオヤツが大好き。すごく美味しいんやろね。

ちょっと袋を触って音をカシャカシャ出しただけで、寄ってくるん。

ポテトチップスの袋の音には反応せんのに、ようわかっとるなあ~。

nekooyatsu1商品はこちらモンプチクリスピーキッス


おやつ食べたらホットカーペットの上で


keika011ぺた~。

 

fuyou10ぴと~。

 

ホットカーペットに特別な引力でもあるんやろか。

6 Responses to “モンプチ猫のおやつ”

  1. ポコチャン Says:

    モンプチの猫缶は買ったことあるよ、


  2. いや~~!萌え~~~!(笑)
    猫を飼うのが昔からのあこがれで、こんなおやつを
    こうして瓶にストックしてみたい!
    そしてカシャカシャやると愛猫が飛んでくるなんて!
    なんて素敵な光景なんでしょう・・・。
    昨夜なんて子猫を拾う夢まで見ちゃいましたよ(笑)
    おねんねしているケイカちゃんの前足にまた萌え~です♡

    • coffeebeans Says:

      Jasmineさん>
      猫ちゃんたち、ごはんの時、オヤツの時は家のどこにいても
      音を聞きつけて飛んできます~。食べ物あげるとき以外は名前を呼んでも
      ふーん・・・ぐらいの反応なんですけどこのツンデレ具合が可愛いです。
      子猫を拾う夢をご覧になったということで・・・
      うちの妹はケイカを拾う前の日に子猫を拾う夢を見たそうです。
      妹曰くそれはお告げだった!と。
      ひょっとしてJasmineさん、また子猫ちゃんと縁ができるのかも・・・???

  3. たんたん Says:

    こんばんは~^^
    やっぱりモンプチは美味しいのかなあ~(*´σー`)。
    実家の猫ちゃんは何を食べていたっけ・・・・?
    確か、高い缶詰食べてました〔笑〕
    恥ずかしい話なんですけど、前は酔うと猫とか犬のつまみやえさを食べたんですよ!
    超、まずかったな~ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    本当にオエッとなってしまいました・・・・。くだらない話でごめんなさい・・・(;´∀`)
    ホットカーペットは、極楽なんでしょうね~^^
    我が家の犬は、ストーブの前から動きませぬ・・・・・( ̄ー+ ̄)

    • coffeebeans Says:

      たんたんさん>
      ええ~!?犬猫のエサをお食べになったの!?
      たとえ酔っていても美味しく無いのね~。
      冬場の猫は常に暖かい場所にいますが、
      ワンちゃんも同じなんですね~。


コメントを残す

