引越ししてます。

2010年11月29日

今は荷物の移動真っ最中・・・天気よくてよかった。

午後から、光回線の移動・・・

 

 

10 Responses to “引越ししてます。”

  1. ポコチャン Says:

    これから片付け大変だね

  2. 昔の乙女 Says:

    お天気に恵まれてよかったね(。◠‿◠。)
    これから片付けを頑張ってね。
    新居の写真のアップを待っているわ。

    • coffeebeans Says:

      昔の乙女さん>
      本当に天気に恵まれて、荷物の移動がすんなりできて良かったです。
      今は段ボールだらけの家の中・・・年内には片付くかなあ・・・

  3. たんたん Says:

    こんばんは!

    お引越し、お疲れ様です~(;^ω^)
    本当に大変な作業だと思いますけど、あと一息!!
    頑張りましょう(σ・∀・)σ

    私の場合・・・・、二度と家は建てたくない!

    と心に誓いました・・(笑)

    • coffeebeans Says:

      たんたんさん>
      二度と家は建てたくないというお気持ちよくわかります。
      狭いアパートで二人暮らしなのに、こんなに荷物があるなんて・・・
      大した家財持ってないのになあ~。おかしいなあ~。

  4. tantan1220 Says:

    引越し終わったかな~??

  5. slecfarm Says:

    イベントもそうですけど、お引っ越しも「お天気」であれば9割以上成功です(*^_^*)片づけも大変だと思いますが、新しいおうちでの生活は、ことのほかと思います!おめでとうございます(^O^)/

    • coffeebeans Says:

      slecfarmさん>
      ありがとうございます^^
      雨が降らなかったので本当に良かったですぅ。しみじみ。
      まだまだやること一杯あるんですが、荷物を運び終わってみたら、
      新しい家に越してきたんだ!って実感がわいてきてウキウキしてきました^^


コメントを残す

