初めて母の日のプレゼントをもらいました

2011年5月9日

IMGP0952ピンク色が可愛い

今日はお昼すぎに起きてきたんやけど。

私、最近疲れが溜まって不機嫌なことが多かったんよ。やから、今日もむっつりした顔で寝室からリビングに出てきたら、旦那がニヤニヤしながら「ゾーイとつくしさんからプレゼントがあるんだって」って言うん。テーブルの上を見たらさ、素敵なピンク色のポインセチアが置いてあってびっくりしたわ。カードを見るとヘッタくそな字で‘we love you, mom!(ママ、愛してるよ)、ゾーイ&つくし’なんて書いてあるんよ。

IMGP0954

旦那はニヤニヤした顏のままで、「さ、さ、つくしさんとゾーイにこの鉢植えの話でも聞いてきて~」なんて言うとったけど。旦那ってば、私が寝ている間にこっそりと母の日のプレゼントを買いに行ってくれたんやね。旦那にはムカってくることもあるけれど、こういう優しい気遣いされると私の気分も良くなるから嬉しいわ。旦那も私の扱いが上手くなってきたみたいやなあ。

子供がおらん私にとっては人生初の母の日のプレゼントや。ちょっと感動!ありがとう!

IMGP0918

きれいな色のポインセチアやなあ~ってテーブルの上に置いておいたら、つくしさんがムシャムシャと葉っぱを食べてる!ええ!?これ、食べても大丈夫なん?つくしさんってば猫の草は無視して食べなかったのに、ポインセチアは美味しいの!?それよりも、つくしさん!テーブルに乗らないでくださいよ!

10 Responses to “初めて母の日のプレゼントをもらいました”

  1. ポコチャン Says:

    母の日のプレゼント良かったね、そう言えば僕の方の猫も猫草食べないよ。

    • coffeebeans Says:

      ポコチャンさん>
      ポコチャンさんちの猫ちゃんも食べないのですね~。
      実家の猫3匹も猫草を食べないのです。でも観葉植物は食べるんですよ。
      猫草って固すぎるのかしら?

  2. ゆみまるみ Says:

    だいちゃん優しすぎる。感動しちゃったよ☆

    てか、ツクシちゃんメ!やわ、空気読んで無さ過ぎるでしょ(笑)

    • coffeebeans Says:

      ゆみまるみちゃん>
      つくしさん、好奇心が旺盛なの~。まだ子猫だもんね。
      私や旦那がお風呂に入ってると
      お風呂場に入ってきて、湯船のお湯を飲んだりするんだよ♪

  3. 昔の乙女 Says:

    優しい心遣いの出来るご主人でcoffeebeansさんは幸せね♡♡♡
    ごちそうさま(笑)

  4. slecfarm Says:

    まぁ❤❤❤なーんて素敵な旦那さんなんでしょう!!!!いいな~(*^_^*)
    つくしちゃんもゾーイちゃんも、お母さんにお花を買ってくることはできないけど、お母さんありがとうって言ってるね(^O^)/

  5. たんたん Says:

    こんにちは^^
    素晴らしいプレゼントですね☆
    なんて心意気な!!
    これはうれしいでしょう~(*´σー`)

    私は、なんだっけ?????
    あ!娘とネックレス(安い)をプレゼントしました☆(ゝω・)v

    つくしちゃん、葉っぱ美味しいのかな?
    ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

    • coffeebeans Says:

      たんたんさん>
      旦那がつくしさんとゾーイからだよ~ってニヤニヤしている顔がまた可笑しくて(^^)
      女性はみんな、花やアクセサリーをプレゼントされることは、
      値段はどうであれ嬉しいものですよ!


コメントを残す

