風呂場でつくしさんは何をする?

2011年6月3日

IMGP1294

つくしさんとお風呂に入ってるんやけど。

つくしさんは洗面所や台所の水が気になるんやて。きっとシャンプーされるのは嫌いやろうけど、お風呂場には興味あるんよ。私や旦那がお風呂に入るといつも一緒に入ってくるん。旦那なんてつくしさんと一緒にお風呂に入りたいから、いつもお風呂の扉を開けて待ってるんやて。

つくしさんは湯船につかったりはしなんやけども、風呂場で何をするかというと、お風呂の蓋に座って風呂水の水面を観察したり、

IMGP1289そんなに見つめやんといて・・・

私がお湯につかりながら歯磨きするのを至近距離で観察したり

IMGP1296

お風呂の蓋からちょっと見える水面からでる私の足を観察したりしてるん。ここで20分ほど遊んだら、さっさと退散していくんやけどね。実家では妹が同じようにに3匹の猫ちゃんと入浴してるんやて。まあ、実家の猫ちゃんたちもシャンプーされるのは嫌いなんやけどもね、人間が入浴するのを見てるだけがええみたい。

5 Responses to “風呂場でつくしさんは何をする?”

  1. ポコチャン Says:

    僕とこは浴槽の水飲んでるよ、時々転落してるよ。

  2. slecfarm Says:

    にゃんって、お水を見ているのが好きですよね。
    それにしても、つくしちゃんの尻尾、スンごく長くてキュート❤

    • coffeebeans Says:

      Slecfarmさん>
      何を見てるのかよくわからないぐらい
      真剣に水をみてるんですけど、
      水が光を反射して光るのがいいんでしょうかね?
      つくしさんのしっぽはウマイ具合に縞々です~(^^)

  3. tantan1220 Says:

    こんにちは~^^
    かわいい~本当にかわいいです~(*´ω`*)
    一緒にお風呂に入りたいな~。
    水面を見ているのがすきなのでしょうか?
    いいな~。
    見つめられるとちょっと困っちゃうけど、湯船には入らないのですよね?
    尻尾がもさもさしていいですね(σ・∀・)σ


コメントを残す

