マクドナルドのキャンペーン コークグラス第二弾

2011年6月5日

IMGP1300

またまたマクドナルドでコークグラスをもらってきたんやけど。

このグラスはマクドナルドでバリューセットのポテトと飲み物をLサイズにしたLLセットを頼むともらえるん。6月に入ってからはクリアー(透明)、ブルー、ピンクの3色。今回はクリアーとブルーをゲットしてきたん。あら、意外に透き通ってる感じが夏らしくてエエやん?

でもこのグラス、何に使おうかな。冷たい飲み物を飲むグラスは間に合ってるし・・・なんて考えてるうちにこのグラスたちはタンスの肥やしならぬ戸棚の肥やしになりそうや。

 

6 Responses to “マクドナルドのキャンペーン コークグラス第二弾”

  1. ポコチャン Says:

    コレクターですね


  2. まえの記事で教えてもらって
    欲しくなって
    うちも昨日いっこGETしました。

    青が良かったですが透明でした。。

    うちも使わず、戸棚にしまいましたョ(笑)

    • coffeebeans Says:

      Balloon Catheter さん>
      色は選べないけれど、グラスの箱のふたの色とグラスが一緒だから、店員さんもどの色を渡すのかわかるんですよね。だから今度注文するときはさりげなく青がいいなあ~と
      つぶやいてみたらどうかな~?
      なかなかこういったグラスは使い道がないですねえ・・・

  3. tantan1220 Says:

    こんちはー^^
    これって350mlの缶のサイズなんですか??
    そっくりに作ってありますよね~ヽ(´ー`)ノ
    あれ、もう全色コンプリートできたのでしたっけ????
    これで焼酎をコーラで割ってもいいかもしれませんね~(笑)

    やっぱりコーラ飲まなくちゃ??
    ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

    • coffeebeans Says:

      たんたんさん>
      このグラスは350mlの缶と一緒の大きさです。
      飲み物のグラスに使うには少々いかつい感じです。
      全色コンプリートはしてないです。LLサイズはあんまり食べたくないし。
      やっぱり一度はコーラをこのグラスでのんでみようかな?
      お酒は入れないけれど(^^)


コメントを残す

