ティンカーベルBBQ大会

2011年6月14日

IMGP1431雨降らなくて良かった

犬の合同訓練のあとはBBQ大会やったんやけど。

私、あんなに沢山の犬をいちどに見たのは生まれて初めてやった!人間がBBQで親交を深めている間に犬たちは犬たち同士で遊んだり、スタッフさんとゲームをしたりしたん。

IMGP1441a

スタッフさんが犬達にフセさせてるん。スタッフさんの手際の良さに感心したわ。その中でゾーイは?

IMGP1444a

ゾーイは1番年下やから、最後の最後にフセ!うん、なんとなくフセをしてるようなしてないような。

IMGP1454リオちゃん!きゃわゆい!

今回のBBQでは沢山のワンちゃんと知り合えて楽しかったわ~!ゾーイは年が近いフレンチブルドックのリオちゃんと遊ぶのがとっても楽しかったみたい。

IMGP1429リオちゃんと犬の相撲して遊んでます。

IMGP1461ジャンプ君、ゾーイと沢山遊んでくれます。

IMGP1432

IMGP1469お父さんに甘えるひまわりちゃん。甘えん坊さん。

IMGP1464チコちゃん

シェパード犬は体が大きくて見た目はカッコイイけれどもとても繊細なんやて。シェパード犬のチコちゃんの飼い主さんが話してくれたんやけど、チコちゃんは散歩中に子供に泣かれたりすると、2度とその場所には行きたがらないんやて。私はシェパードを見るのが初めてやったから嬉しくなっていっぱいナデナデさせてもらったんよ。そしたら近くにきて座ってくれたん。カワイイなあ~。

lesson2楽しい~!

ゾーイが目をキラキラさせて楽しんでいる様子を見て私たち大満足やったわ。

6 Responses to “ティンカーベルBBQ大会”

  1. ポコチャン Says:

    ゾーイ君いっぱい遊んだようだね満足しため

    • coffeebeans Says:

      ポコチャンさん>
      ゾーイは子どもだから放っておいたらいつまでも遊んでしまうので、
      スタッフの方が途中でお昼寝させてました。人間の子供と一緒ですね(^^)

  2. slecfarm Says:

    ゾーイちゃん、お友達といっぱい遊んで、目をきらきらさせて、本当に楽しかったのね。そういう姿を見るだけで、なんだかうれしくなっちゃいますね。
    それにしても、ティンカーベルのスタッフの方、プロですね。あっという間にワンちゃんたちが同じ動きをするなんて、すごいです。
    ゾーイちゃんとゾーイちゃんのたくさんのお友達たち。あーなんだか見ていて楽し~(^O^)/

    • coffeebeans Says:

      Slecfarmさん>
      あんなにたくさんの犬をフセさせるなんて凄いですよね!
      犬の方もよく理解していてじっとしているんです。
      ゾーイも早くその中に加わって欲しいな~って思いました。

  3. tantan1220 Says:

    おはようございます^^
    本当にたのしそうですねー(*´∀`)。
    親も楽しめて、ワンちゃんも最高な一日ではないですか~。
    BBQがたまりません~。゚(゚´Д`゚)゚。
    ゾーイちゃん、すごくアクティブで笑ってしまいました^^
    でもだんだんと覚えていきますよね。
    ふせだけでも大変そうだな~(;><)
    私も昨日、フレンチブルドッグ抱っこしましたけど。。。。ちっちぇ~〔笑〕。って思いました。
    シェパード犬、そうなんですか~?。賢いワンちゃんなんだ~〔驚〕
    ハッピーは足を痛くした場所の思い出は忘れないみたいです・・・。
    ゾーイちゃんきらきらしてるな~(人´∀`).☆.。.:*・゚

    • coffeebeans Says:

      たんたんさん>
      ハッピー君はちゃんと怪我した場所をおぼえてるんですね。危険を回避する能力が鋭い!
      犬も猫も嫌な事をちゃんとおぼえてるのだから、嫌な目に合わせないように人間が
      環境を整えてあげないといけないということなんですよね。
      ゾーイはほんの少しだけ顔が大人になった気がするんです。
      あ~!毎日顔の写真だけ撮って比べれば面白かったカモしれないなあ!


コメントを残す

