ゾーイのイビキがヒドイの・・・

2011年8月24日

大いびきをかいて眠るプリンセス・ゾーイ

ゾーイってばイビキがすごいんやけど。

犬を飼うことを決めた時、飼い犬と一緒のベッドで眠るのもいいナア・・・でも、犬が大きくなってベッドからはみ出したらどうしよう、なんて甘い事を考えていたんやけど、ゾーイはうちに来た時から大いびきをかいて眠る子やったから、そんな夢は捨てたん。すんごくうるさくて、一緒に眠るどころの話じゃないんよ。ゾーイの寝顔もなんだか怖い。

ゾーイは犬やから、夜にはおとなしく寝るんやけど、猫のつくしさんは夜が更けるほど元気になってくるん。人間も犬も夜はあまり活動的ではなくなるもんで、暇を持て余すつくしさんは・・・

ゾーイ!起きてよ!

 

眠ってるゾーイをわざわざ起こしに行くんよ・・・こっちはバタバタとうるさいゾーイがやっとおとなしく寝てると思ってるのに・・・ゾーイも眠いくせにつくしさんの相手をするん。両方ともまだまだ子供やで困ったもんやわ。

おりゃ!!!

 

このあとしばらくつくしさんとゾーイのバタバタが繰り広げられるん。あの、お2人(2匹?)さん、今は真夜中なんやけど!!!

つくしさんとゾーイは私が思っている以上に仲良しらしい・・よ。

広告

8 Responses to “ゾーイのイビキがヒドイの・・・”

  1. ポコチャン Says:

    猫の多頭飼いは夜寝られないよ、プププ。

  2. slecfarm Says:

    まあ!つくしちゃんがタックルしかけるのもかわいいけど、眠そうな顔でもぞもぞでてくるゾーイちゃんもかわいい!!いびき・・・ぷぷぷ・・・(*^_^*)

    • coffeebeans Says:

      slecfarmさん>
      ゾーイがしつこいから、つくしさんはさぞかし迷惑に感じているだろうと
      思っていた時期もあったのですが、実はつくしさんの方が積極的に
      ゾーイにちょっかいをかけてるみたいなのです・・・
      ゾーイのイビキを初めて聞いた人は皆ビックリしますよ~!すごいのです。

  3. tantan1220 Says:

    こんばんはー^^
    いびきがすごい!’`,、(‘∀`) ‘`,、
    私が酒を飲み過ぎたときのいびきみたいです・・(謎)
    家族からはうるさい?といわれるので最後に寝ています・・・(沈)
    ゾーイちゃん、思いっきりいびきをかきなさいね☆(ゝω・)v

    ヮ(゚д゚)ォ!
    つくしちゃんとゾーイちゃん、エキサイトしてますね!!
    つくしちゃんの尻尾が遊んでくれ~状態ですもの(爆)
    ゾーイちゃん、本当に眠そう・・・・・ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

    • coffeebeans Says:

      tantanさん>
      じ・つ・は、私もいびきをかいて眠るみたいなのですが、こうやって
      ゾーイのいびきを聞いてると、旦那に迷惑かけてるな、と申し訳なく思いますぅ~。
      ゾーイはイビキをかいても眠れてるのかしら?ちょっと心配です。

      つくしさんは自分が眠い時はゾーイの手の届かないところで
      ゆ~ったり眠るのに、ゾーイが眠くてもお構いなしに
      向かっていきますからねえ・・・はああ・・・
      ゾーイよりつくしさんの方が何枚も上手なんですよ(^^)


  4. ゾ・・・ゾーイちゃんのいびき&白目剥いてるのが面白い!!!
    これは毎日楽しそうですね☆
    そうか、猫は夜行性なんですよね。でも仲良しで微笑ましいです^^

  5. coffeebeans Says:

    Jasmineさん>
    ゾーイの白目むいてる顔が怖いでしょ~♪
    そのうえ大いびきですから、見ていて飽きない・・・!?
    つくしさんは夜になると目がきら~ん!ってなりまして、明らかに
    活動的になります。昼間は起きていてもゆ~ったりしてます。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。