メッチャ甘いけど美味しい

2011年12月7日

IMGP4718

日曜日はいつものドッグランへ遊びにいったんやけど。

ドッグラン「ワンダーゆうとぴあ」さんに行くのがゾーイと私の楽しみなん。最近ゾーイが大人になって生意気になってきたと思ってるんやけど、日曜日のドッグランでも・・・

IMGP4714

7ヵ月の元気なゴールデンのゴンくんと挨拶してたゾーイ。やけどこの後ゴンくんが遊びに誘ってもゾーイは全く相手をしやんかった。数か月前なら張り切って一緒に相撲して遊んでたとおもうん。ゾーイはまるで「ワタシ、もうお子ちゃまとは遊びたくないの」とでも言ってるよう。ゾーイ、何でよぉ?ゴンくん超可愛いのにぃぃぃ。・・・そのうちまた成長と共に遊びの内容が変わってくるんやろうなあ。

週末にペット用品を買いに行ったついでにミスドに寄ったんよ。

IMGP4730

そこで目についたのが上の写真のリース・デ・チュロ。これはチュロにホワイトチョコレートがかかったものなんやけど、あまりに美味しかったので今日またひとつ買いに行ってしまった・・・かかっているホワイトチョコレートが激甘な商品。甘党の私にはピッタリ~♪クリスマス用の商品ってことは25日までの限定ってことかな~?それまでに何個食べられるかなあ~?などとくだらないことを考えて大掃除からの現実逃避をしとるんやけどね。

うふふふふ。つくしさんの誕生日は10月19日やったんやて。最近つくしさんの元飼い主さんから聞いたん。そしてゾーイの誕生日は今月の27日。そこで27日に2匹一度に誕生日祝いをしようと思ってゾーイとつくしさんのためにペット用の小さなケーキを注文してきちゃった♪多分つくしさんはケーキは食べないと思うからゾーイがひとり占めになるかな?そして人間用のクリスマスケーキは・・・うーん、イラナイかなあ???

ケーキは四日市のパティシエール・セリさんで注文。取りに行くのが今から楽しみ♪

(バナーをクリックすると別ウィンドウが開きます)

seri_banner1[1]

6 Responses to “メッチャ甘いけど美味しい”

  1. ポコチャン Says:

    ミスタードーナツ最近行ってないよ、昔はフレンチクルーラーが好きだった。

    • coffeebeans Says:

      ポコチャンさん>
      ミスドのドーナツは色々と顔ぶれが変わりましたが
      フレンチクルーラーは人気らしくてまだ売ってますよ。
      私もたまにしか行かないです。だけどたま~にすごく
      食べたくなる時があります。

  2. 昔の乙女 Says:

    ワンちゃん用のケーキのHPを見て来たわ。
    美味しそうなケーキで置いてあったら私は食べちゃいそうだわ(笑)
    どんなケーキが届くのかアップを期待して待ってるわね。

    • coffeebeans Says:

      昔の乙女さん>
      SERIさんのケーキ、届いたら私も味見させてもらおう♪と思ってます。
      犬用、猫用があって猫用にはスポンジに鰹節が混ぜてあるとか。
      今回は犬用にしてもらいました。

  3. tiara Says:

    ゾーイちゃん、元気に走りまわったんだろうなぁ♪
    反抗期は、誰しも通る道だと思うので・・
    大目にみてあげてください。
    2匹の誕生日が近いんですね!
    いっしょにお祝いが出来て、きっと喜びますよ♪
    動物用のケーキとか、今 可愛いのがありますよね。

    • coffeebeans Says:

      tiaraさん>
      コンビニなどのクリスマスケーキのカタログにも必ずペット用のケーキがありますよね。以前はペットにケーキぃ~?なんて思ってたんですけどね。
      ゾーイの反抗期、わかっていても「あら、こんな子だったかしら?」と不安になっちゃいます。ニャンコには反抗期が無さそうなので余計にそう思うのかも。つくしさんは相変わらず賢い良い子なんですよ。


コメントを残す

