Mac製品についてくるリンゴのシールは・・・

2012年1月17日

IMGP5238

つくしさんが新しいベッドでくつろいでいるんやけど。

つくしさんのためにと購入したベッドは3日間つくしさんに完全無視されてたんやけど、4日目の夜になってようやく使ってもらえるようになったん。つくしさんがおとなしくこのふわふわベッドの上にいるととても可愛らしい。これで前からつかっているボロボロになった猫用クッションを処分できそうや。

ここのところ週末はゾーイばかりをかまっていてつくしさんに申し訳ないので、新しいオモチャを買ってあげたん。

IMGP5247

このふわふわした猫じゃらし、家具のホコリ取りみたいやね。猫って新しいオモチャが大好きなんよね。つくしさん夢中に遊んでる。わ~い、つくしさんに喜んでもらって嬉しい~と新しい猫じゃらしを振り回してたら、

IMGP5248

手元がバッキリと折れてしまった。昨日買ってきたばかりやのに・・・まあええわ、ガムテープで補強しておこう。

うちはNTT西日本のフレッツ光を利用しているん。NTT西日本では毎月の支払料金の応じてポイントが貯められるサービスがあるんよ。年末にそのポイントをiPod nanoに交換してもらったん。

IMGP5251

写真左がポイント交換で送られてきたiPod nano第6世代。ちなみに右は私が今使っているiPod nano第3世代。今のiPod nanoはタッチパネルで操作できて、FMラジオなんかも聞けるん。そしてえらく小さい。ほとんどiPod shuffleと大きさ変わらんやん。旦那がジョギングするときにつかっていたiPod shuffleが壊れてたもんで、ポイント交換でnanoをタダで手に入れることができてすごくお得な気分やわあ~。

アップルの製品に必ずリンゴのシールがついてくるやん?

IMGP5256

iPodやiPad、 iPhoneを手に入れる度に製品と一緒に梱包されてくるこのシールをどうするか迷って、結局使えなくてどこかにしまってあるんよね。捨ててしまうのはなんだか惜しい気がするし。他の人はこのシールをどう活用してるんやろ?家の引き出しのどこかに何枚もこのシールがしまわれているんやけど、結局忘れてしまうので今回は、

IMGP5264

日立の冷蔵庫にペタリと貼ってみた。日立とアップルのコラボ、こりゃ斬新!これから荷物整理なんかしていて、このシールを見つけたらどんどんとこの冷蔵庫に貼って行こうと思うん。

広告

6 Responses to “Mac製品についてくるリンゴのシールは・・・”

  1. ポコチャン Says:

    i podにもシール付いてたよ、純正のカバーか何かに貼るのかと思ってた。

  2. tiara Says:

    つくしちゃん、ベット受け入れてくれて良かったですね♪
    新しい匂いが、気になるのでしょうかねぇ。
    うちの妹も、SONYのを持っているんですけど・・
    初期不良で、交換したら。小さいのになって返ってきたらしいです。
    とても 喜んでましたよ♪(笑)
    妹は、VAIOを使ってます。SONY製が好きなんでしょうねぇ。
    アップルのシール、いっぱいになったら可愛いでしょうね!

    • coffeebeans Says:

      tiaraさん>
      今の携帯音楽プレーヤーって軽くて容量が多くて、カセットのウォークマンを使っていた世代には驚きです。SONYさん、サービス良いですねえ!新しいタイプのを送ってくれたんですね。私もSONY製品は大好きです!SONYの製品はデザインが洒落ている上に、機能と耐久性が素晴らしいと思っています。携帯音楽プレーヤーは以前からiTunesを使っていたので便宜上iPodを使ってますがPCはバイオです。次に買うPCもバイオにしたいと思っているぐらい気に入っています。

  3. slecfarm Says:

    つくしちゃんが、新しいベッドを気に入ってくれて、ほんと、よかったですね~。
    アップルのシール、私は買わないので知りませんでしたが、かわいいですね。

    • coffeebeans Says:

      Slecfarmさん>
      ベッドですが、その上で休んで心地よかったのか、一度使い始めてからははかなりの頻度で使ってくれています。つくしさんは納得しないと使ってくれないみたいです。猫は慎重なのですねえ。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。