ガールズの遊び

2012年2月4日

すぱん1

すぱん2

すぱん3

すぱん4

つくしさんは私の気を引くために色んなものをテーブルから落とすんやけど。

ゾーイはテーブルの上は高すぎて手が届かんの。だからつくしさんが物を落とすと大喜びでやってきて、もっと落として!ってせがむんよ。ペットボトルのキャップを落とすぐらいならエエけど、つくしさんってばテーブルの上にのってる物なら何でも落とすから困るんよね。だから飲みものが入ったカップなんか絶対に机に置きっぱなしにはできやんの。

すぱん5

 

6 Responses to “ガールズの遊び”

  1. ポコチャン Says:

    つくしちゃん、おいたしちゃ駄目だよ。

    • coffeebeans Says:

      ポコチャンさん>
      つくしさんはテーブルの上から物を落とすのが好きだし、
      ゾーイはテーブルの下で待っていると楽しい物が
      降ってくる、という具合。
      なんだかとっても良いコンビみたいです。

  2. tiara Says:

    可愛い絵ですねぇ~♪
    そっかぁ。テーブルの上の物落としですね!
    猫なら やりかねないですねぇ。
    2匹で仲良く 遊んでいるならいいんですけど・・
    ホント 水物だと、困りますねぇ。
    怒られると、自然とわかるところがすごいですよね。
    絵が、物語っていますね♪

    • coffeebeans Says:

      tiaraさん>
      つくしさん、駄目よ!って言うとピタッと止めるんですが、
      どうやらそれは私の気を引きたいつくしさんにとっては
      作戦成功!って感じのようです。
      つくしさんがテーブルの上の物を落としても無視していると
      次から次へと物を落としてますから・・・

  3. slecfarm Says:

    う~ん。つくしちゃんもそんなおいたをするんですね。うちの龍も虎もテーブルの物を落とすのが大好き。おかげでずいぶんうちのテーブルの上はきれいに片付きました(^_-)

    • coffeebeans Says:

      slecfarmさん>
      そうですよね~。こちらにとっての被害を少なくするために
      私もコーヒーカップや落とされて壊れるようなものは
      テーブルに置かなくなりました。
      私が留守しているときはこういった悪戯を全くしないので
      やっぱり私の気を引くためにやってるんだなあ~って
      思います。賢い!


コメントを残す

