せっかく元気になったのに

2012年5月11日

zoesmile1
ゾーイはお腹の調子が良くなってるみたいなんやけど。

ゾーイは昨日よりずっと元気そうなんよ。お薬が効いているみたいでう〇ちも健康そのものや。なので今日は普通通りに散歩に出かけたん。ここ数日はお腹が痛かったのか、大好きな夕方の散歩にすら行きたくなさそうやったもんね。

zoesmile5
やっぱり元気なゾーイを見てるのは楽しいナと写真をパチリパチリ。

zoesmile2
ゾーイの絵を描こうと思っているので、その参考資料にと何枚もパチリパチリ。

いや~、エエ具合に撮れたと1人ニヤニヤ。そしたらゾーイってば私の目を盗んで公園の隅に駆けて行き何かを口に入れたん!慌ててゾーイに駆け寄って確認したら、ゾーイってば犬か猫の糞を口に入れてた・・・うわああああああああ、またお腹壊すかも!?ゾーイに今飲ませている抗生物質が無くなってもおなかの調子が悪いようなら、また病院行きやね・・・ああ、しまったなあ。

先日、このブログにコメントを下さる昔の乙女さんのブログでコメダ珈琲の記事を読んだんよ。それからコメダが頭の中から離れなくなってしまったので、今日の晩御飯はコメダ珈琲でサンドイッチを食べたん。

komeco1
私がコメダ珈琲で一番好きな「ミックストースト」。コメダ珈琲で使われている食パンって美味しいの。こだわりがあるみたい。店舗によってはこの食パンを持ち帰り用に売ってたりするん。

komeco2
こちらは旦那が頼んだ「ホットサンド網焼きチキン」。どちらもボリュームがあって美味しい。

komeco3
私はいつも「たっぷりアメリカン」を頼むん。普通のアメリカンの1.5倍の量。コメダ珈琲は開店から11時までモーニングサービスと銘打ってどのドリンクを頼んでも無料で厚切りトースト半分と茹で卵が付いてくるんよ。ウチの近所にあるコメダ珈琲ではこのサービスがとても人気らしく、週末の午前中は順番待ちしないと入れないぐらいなんよ。

広告

10 Responses to “せっかく元気になったのに”

  1. ポコチャン Says:

    糞食べるの、別におかしくないんじゃ?よく聞くよ。

    • coffeebeans Says:

      ポコチャンさん>
      落ちている糞を食べると悪い菌が腸の中で繁殖して下痢を起こすのです。それじゃなくても落ちている物を口に入れてほしくないんですけどね・・・

  2. tiara Says:

    ゾーイちゃん、元気になってよかったですね♪
    でも 油断は禁物のようで・・・。
    猫の糞、口に入れちゃうのかぁ。困りものですね。
    コメダ珈琲、車で20分くらいのところにあります。
    でも 私は、珈琲が苦手なので縁がないかなぁ。
    サンドイッチ、美味しそうですね♪
    ボリュームもありそう!

    • coffeebeans Says:

      tiaraさん>
      まだまだゾーイは落ちている物への好奇心が抑えられそうにないので、困ってます。
      コメダ珈琲はコーヒー以外にもココアやジュース、ケーキなどが美味しいです。お店はとてもくつろげる雰囲気。

  3. 昔の乙女 Says:

    ありゃぁ~
    目を盗んで困ったものを口に入れてたのね゜(>д<)゜
    またお腹を壊さなければいいね。
    私も次にコメダ珈琲に行くときは絶対に11時前に行くわ。

    • coffeebeans Says:

      昔の乙女さん>
      コメダ珈琲、せっかくですから、モーニングサービスの時間帯にぜひ行ってみてください。地元のコメダ珈琲は何処も店内が広くてゆっくりできるのですが、東京にあるコメダも店内は広いのかなあ?と気になります。

  4. slecfarm Says:

    ゾーイちゃんが、なんともなく元気ですように。やっぱり走り回っているのを見るのはうれしいですもんね。
    コメダ、うちの近くにもあって、時々行きますが、サンドウィッチは食べたことがないです。もっぱらコーヒーのみ。今度食べてみます!(^^)!モーニングはほんとお得ですよね。

    • coffeebeans Says:

      slecfarmさん>
      お近くにコメダ珈琲があるのですね!サンドウィッチ、ぜひ試していただきたいです。揚げ物を挟んだサンドはちょっと脂っこいかも?です。
      ゾーイは普段とても元気なので、ちょっとでもお腹が緩かったり、元気がなかったりするとすごく気になります。

  5. hikozo Says:

    こんばんは。ロビンも、う○ち食べる癖が治りません。それも、ほやほやのより何日か経ったようなのが好みのようで(-.-;)。
    エキノコックスが本州にも拡大してるらしいので、食糞は恐いですね。

    コメダ珈琲。知らなかったのですが、こちら群馬では今年2月に初出店みたいです。
    サンドイッチの画像が美味しそうなので行ってみたくなりました。

    • coffeebeans Says:

      hikozoさん>
      食糞は困ったものです。犬の糞を持ち帰らない方がたま~にいらっしゃるみたいで、それも困りものですね。ゾーイはニオイ取りもスゴイです。ニオイを嗅いでいるだけなのか、それともなにか口に入れようとしているのか、見定めが難しい!ニオイを嗅がせなければいいのですが、それはもっと難しい!!!
      コメダ珈琲、ぜひ一度行ってみてくださいね~♪愛知県を中心に東海地方にはいたるところにコメダ珈琲があるのですよ。そしてそのほかの喫茶店やコーヒーショップも多いです。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。