明けましておめでとうございます

2013年1月1日

nengajyou3fff
旧年中はこのブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。本年も宜しくお願い致します。

例年通り、大晦日は実家で祖母や妹と一緒に夕食を食べてきたん。そして今年も近所の神社で初詣が出来て嬉しいなあとしみじみ思うんよ。毎正月同じことの繰り返しやけれども、変わらないことのありがたさっていうのがあるんやなあと思えるようになったん。元旦は結婚記念日でもあるん。今年で12年目の結婚生活が続けられるのは我慢強くて理解のある旦那のおかげやな。感謝感謝。

nengajyou2
つくしさんとゾーイに今年の抱負は?と聞いてみたら、そんな事を考えるのは人間だけや、って言われたん。私の今年の抱負は・・・、うーんそうやねえ、健康に過ごす!かな?健康に過ごすということは、私の生活の悪習慣・・・あれやこれやを改善するという事なんやけど実はそれが私にとって一番難しいというか、面倒というか・・・。

12 Responses to “明けましておめでとうございます”


  1. 明けましておめでとう、今年も宜しく。
    日之出を見られたのかな?朝早いですね
    http://ameblo.jp/s-hata/

    • coffeebeans Says:

      ポコちゃんさん>
      おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
      元日に日付が変わったら地元の神社にお参りにいくのが習慣になっています。日の出は寝ていて見れませんでした~。


  2. 色使い、構図、飾り、遊び心あってかっこいいおしゃれなセンスの良い写真!売り物のレベルですね☆

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

    • coffeebeans Says:

      Balloon catheterさん>
      おめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。
      写真褒めて下さりありがとうございます。最近Photoshop Elementsを買ったので、写真を使って色々と試しています。せっかくそこそこのお値段を出して買ったソフトなので、使いこなせるようになりたいナ、と。

  3. 昔の乙女 Says:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますn(_ _)n
    ゾーイとつくしさんが可愛いな。

    • coffeebeans Says:

      昔の乙女さん>
      おめでとうございます。こちらこそよろしくおねがいします。
      ゾーイはともかく、つくしさんにこの飾りのついた帽子をかぶせて写真撮影するのは大変でした~。つくしさんはカメラを向けるとあさっての方向を向くのです。カメラが嫌いなのかもしれないです。

  4. pikao Says:

    明けましておめでとうございます^^
    そして12回目の結婚記念日おめでとうございます☆♪
    健康でいられる
    それから
    「変わらず」。。。これが難しいんですよね
    とても大切な事だと思います☆☆☆
    本年もよろしくお願いします\⌒0⌒/♪

    • coffeebeans Says:

      pikaoさん>
      おめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
      そしてありがとうございます。
      pikaoさんは生で箱根駅伝を応援してらっしゃったんですよね!
      うらやましいな~。
      うちはいつもTVで観ます。箱根駅伝はルートが厳しくて、
      見ていてドキドキハラハラ!ですよね♪

  5. *yasuko*  Says:

    あけましておめでとうございます”^_^”
    今年もどうぞよろしくね♪
    これ、年賀状?すごーい。ステキステキ♪♪♪

    そうよね。今年1年の抱負って、人間だけよね(笑)
    ゾーイちゃんもつくしちゃんも、健康な1年を送ってね。

    コーヒービーンズさんの今年の目標?は、生活改善なのね!
    それ、わたしもやわ。。。
    食生活の見直しが、そろそろ必要になってきたかも。遅い?(笑)
    アルコールとの適度な距離感を保てるようになりたいわ(笑)

    • coffeebeans Says:

      yasukoさん>
      おめでとうございます。年賀状用のつくしさんの写真を撮るのに結構苦労したので、ブログにもアップしました♪

      若い頃は平気だったこと、例えば徹夜とか、大食いとか、が今では出来なくなって、しみじみと「もう若くはないのね」と自覚し始めています。そうなると気になるのが健康の文字。健康に過ごすには普段の生活から!ですよね~。食習慣の改善もなかなか難しい!

  6. slecfarm Says:

    つくしちゃんとゾーイちゃんのお正月コスチューム写真。年賀状に使ったものと同じでしょうか?素敵です(^_^)v
    今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

    • coffeebeans Says:

      slecfarmさん>
      こちらこそ今年もよろしくお願いします。
      そうです~♪ つくしさんとゾーイに飾りをつけた帽子をかぶせて撮った写真を年賀状用に編集しました。つくしさんは帽子を嫌がったので、1カットしか使えるカットが無かったです~。


コメントを残す

