嬉しいお客様

2013年5月6日

DSC07252a
主人の妹さん夫婦が遊びに来てくれたんやけど。

義妹さん夫婦は関東からゾーイとつくしさんに会いに来てくれたん。ゾーイは義妹さん夫婦が大好きなんよ。久し振りの再開に大興奮するゾーイのしっぽは高速回転!写真に写らん!

ilooooveu1
GW中の、混み混みの高速を車に乗って来てくれたお客様を「いたわる」のではなく「味わう」ゾーイ。ペロペロ!嬉しいね~♪

DSC07258a
つくしさんも抜かりなく「アタシ可愛いでしょ?」アピール。つくしさんはお土産に貰った猫じゃらしにご満悦の様子。この猫じゃらしはなんと・・・、

DSC07283
棒の部分が怪しく光るのだ!!むしろ光が点滅すると言った方がいいかな?綺麗。光の点滅パターンは3種類。手元のスイッチで切り替えられるん。暗闇の中で使うと「ピカピカ」の光が私の目に痛い!私の目がチカチカするので、暗い場所では数分間しか遊べやん。これって猫ちゃんの目にも悪そうなんやけど、どうやろか?でもつくしさんは棒の先の紐「だけ」に興味があって、光の点滅には全く無関心やった。

DSC07279
義妹さん夫婦に「可愛いね、可愛いね」とイッパイ褒められ、テンション高めだったゾーイとつくしさんなんやけど、2人が帰ってしまうと私と主人にやたらと甘えるん。お客さんが帰ってしまって寂しいからかな?それともお客さんに気を使ったから疲れちゃったのかな?

DSC07278
ゾーイが舌を出して眠っている時、それはゾーイが何かを食べている夢を見ている時。眠るゾーイのお口からクッチャクッチャと音が出てるんやけど、何を食べてるんやろ?食いしん坊め!

6 Responses to “嬉しいお客様”


  1. ジーイくん、嬉しくてしかたないんだろうね、子供がおばあちゃんの家に行って喜ぶみたいなものだろう。

    http://ameblo.jp/s-hata/

  2. coffeebeans Says:

    ポコちゃんさん>
    まさにそんな感じです!久し振りに会ったので嬉しくて仕方がないって感じでした(^^)

  3. tiara Says:

    ご無沙汰しています。今日からまた始動します。
    お客様 ゾーイちゃん大興奮だったんですね♪
    わざわざ遊びに来てくれるなんて、うれしいことですね。
    つくしちゃんも、おもちゃをもらって上機嫌ですね!
    光るのって、初めて見ました。
    今度 ペットショップで、見つけてみようかなぁ。
    でも サクラは、すぐどてっと横になっちゃうんだよなぁ・・・。
    ゴールデンウィークは、ゾーイちゃん体調悪かったんですね。
    もう よくなったかな?

    • coffeebeans Says:

      tiaraさん>
      こんにちは♪ 我が家のGWは特に何も予定が無くて、今回のお客様が来ることが最大のイベントでした。ゾーイとつくしさんはお客さんが来てくれて本当に嬉しそうにしています。愛想を振り過ぎてお客さんが帰ったあとは「ちょっとお疲れ」なほどですよ。
      猫じゃらしが光るって珍しいね~って思ったのは人間だけで、つくしさんは光る物よりちょろちょろと動く紐の方が楽しいみたい。そういえば、つくしさんはペンライトタイプの猫じゃらしにも反応がイマイチだったような気がします。
      ゾーイはまだお腹の調子がイマイチなんですよ。ゾーイってば意外に繊細なのかも!?

  4. slecfarm Says:

    遊んでもらえるお客様が来て、ゾーイちゃんもつくしちゃんも大興奮ですね(*^_^*)ゾーイちゃん、舌をだして寝ている姿、かわゆいです(^^)v

    • coffeebeans Says:

      slecfarmさん>
      我が家の犬猫は普段よっぽど暇をもてあましているのでしょうか?お客さんが来ると大興奮します。そして大サービスするんですよ♪


コメントを残す

