ゾーイ、3歳になりました♪

2013年12月28日

DSC01810
27日はゾーイの3歳の誕生日やったんやけど。

↑はゾーイが加入しているペット保険会社から来たハガキなん。とても可愛かったので捨てずに取っておいてあるん。

誕生日のゾーイの為に今年もケーキを用意したん。今年はゾーイの顏入りのケーキなんよ。さらに小麦、砂糖、そしてクリームなどを使っていないゾーイのお腹に優しいケーキなん。それがこれで~す!

DSC01841a
じゃ~ん。ゾーイの顏ケーキ!

DSC01843a
こちらのケーキは冷凍状態で届くんよ。解凍が下手やったみたいで、骨の部分がひび割れてしまった。顔はちょっぴり怖め(?)やけど、すごく良く出来てるん。ゾーイの鼻の下の黒い所とか、おでこのシワとか、細かい部分も再現されていて期待以上の満足度!米粉で出来た骨型のビスケットや顔の飾りの下には鶏肉入りのジュレが。ケーキというより食事に近いね。

DSC01847
写真撮影と「もう3歳なんやから、ちょっとは落ち着いてよね。」の誕生日お説教が終わり、お待たせしました!お待ちかねのケーキどうぞ~・・・と言い終わらないうちにケーキにがっつくゾーイ。数分で完食。

DSC01849a
まあまあそう言わんと。よっぽど美味しかったみたいよ。

*私信*
12月11日にメッセージを下さった方、ありがとうございました。私の不手際でメッセージを確認するのが遅くなり申し訳ありませんでした。メールを送りました。ちゃんと届いていると良いのですが・・・。

*追記*
あ!メール届きましたね。お返事興味深く、そして楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました。

12 Responses to “ゾーイ、3歳になりました♪”

  1. wakasahs15th Says:

    お早うございます(*^_^*)
    ゾーイちゃん 三歳のお誕生日を元気で
    迎えられておめでとうございます。
    立派なケーキやバースデイカードで祝福されて
    幸せ者ですね。

    • coffeebeans Says:

      wakasahs15thさん>
      ありがとうございます(^^)。
      誕生日を迎えたゾーイはなぜご馳走を貰えるのか理解していないんですが、美味しいケーキに大変ご満悦でした。

  2. Poko Chan Says:

    印刷を完全にするとはスゴイ!
    http://ameblo.jp/s-hata/

  3. pikao Says:

    おめでとうございます^^
    顔入りケーキですか ビックリ!
    さすがに自分の顔は食べなかったみたいですね?
    ゾーイは本当に幸せですね☆♪

    • coffeebeans Says:

      pikaoさん>
      ありがとうございます♪テレビでペットのイラスト入りのケーキを見たことがあって、探したら幾つかそういうカスタマイズしたケーキをを作ってくれるお店が出てきました!もちろん顔部分もペロっと食べていました~。

  4. 昔の乙女 Says:

    3才のお誕生日おめでとう♬♪♫
    顔入りケーキはよく出来てるわね(^0^)パチパチ
    こんなに可愛がられて幸せ者(犬)だわ♡♡

    • coffeebeans Says:

      昔の乙女さん>
      ありがとうございます(^^)
      期待以上に良い出来の物が送られてきて飼い主の私たちは大喜びでした!ゾーイは見た目より味が気に入った様子です。

  5. slecfarm Says:

    ゾーイちゃん、本当におめでとう(^^)/こんな素敵なバースデーケーキがもらえるわんちゃんは、日本ひろしと言えども、ゾーイちゃんだけじゃないかしら(^^)/

    • coffeebeans Says:

      slecfarmさん>
      ありがとうございます♪ ペットそっくりにつくってあったり、ペットの顏のイラストが入っているケーキは最近人気の商品らしいです。もちろん猫用もあります。ペットよりも飼い主が楽しめますね(^^)

  6. モモママ Says:

    ゾーイちゃん3歳のお誕生日おめでとう(^o^)
    素敵なバースデーケーキでお祝いしてもらえて
    ゾーイちゃんは幸せだね♪

    ゾーイちゃんはずいぶんおりこうさんになってきただろうけど、
    モモはますますお転婆に磨きがかかっています(>_<)

    また会えるといいな。

    • coffeebeans Says:

      モモママさん>
      ありがとうございます(^^)
      ゾーイは相変わらずで、まだお利口さんには程遠いです。今日も散歩の時にゾーイはイケナイ物を拾い食いして主人が怒ってました(汗)。ワンコは3歳ぐらいになると落ち着くという話はよく聞きますが、ゾーイは未だに子供っぽい所があります。前回アニマルコミュニケーターさんのセッションを受けた時に「あと1年半ぐらいは困ったちゃんかも」と言われたので、じゃあ次の誕生日辺りには少し変化があるのかも!?と淡い期待を抱いております。
      ゾーイが元気なのは楽しいし嬉しいですけれどもね(^^)
      またモモちゃん&モモママさんとお会いできるのを楽しみにしています♪


コメントを残す

