楽しいGWでした

2014年5月7日

DSC03987
ゾーイがちょっぴりガッカリしてるんやけど。

ゾーイの大好きな義妹ちゃんが帰っちゃったからね。

DSC03984
あ、これ、フィービー、つくしさんがお水飲むのを邪魔したらアカンよ!

GW後半は関東に住む義妹ちゃん夫婦が遊びに来てくれてたん。義妹ちゃんはゾーイやつくしさん、そして新入りのフィービーに会うのをとても楽しみにしてくれてたんよ。ゾーイとつくしさんは優しくナデナデしてくれて、何をしても可愛い可愛いと言ってくれる義妹ちゃんが大好き!お土産も沢山もらったんよ。

義妹ちゃん夫婦が滞在中はゾーイとつくしさん、そしてフィービーも義妹ちゃん夫婦に夢中やったん。私と主人の存在感はかなり薄かったなあ~。普段はめったに会えない義妹ちゃん夫婦には「超レア感」があるんやろなあ。

DSC03992
主人と義妹ちゃんがやいのやいの言いながらフィービーの口の中を確認中。

phoebebabyteeth3
フィービーは下の犬歯(細くて尖った歯)が抜けてました♪ 犬歯といえども乳歯なので小さい!

DSC03996
上あごの犬歯も下から永久歯が生えて来てるのが見えるので、もうすぐ抜けるね。

義妹ちゃん夫婦が滞在中は義妹ちゃんにベッタリだったゾーイ。そんなゾーイは義妹ちゃん夫婦が帰った次の日の朝、義妹ちゃん夫婦が寝ていたお部屋を何度も覗きに行ったんよ。義妹ちゃんを探してたんやね。切ない。ゾーイ、楽しいGWやったね。また義妹ちゃん夫婦に遊びにきてもらおうね。

brother2
こちらは以前も紹介したフィービーの兄弟・アール君。実はね、アール君はね、

IMG00567
なんとお腹の秘密の場所にハートマークを持ってるのだ!!なんて可愛いの!素敵~。アール君はお腹が真っ白で綺麗ね~。

フィービーの体重はとうとう20キロの大台に!アール君も大きくなってるんやろなあ♪

14 Responses to “楽しいGWでした”

  1. Poko Chan Says:

    フィービーちゃん、えらい災難だ
    http://ameblo.jp/s-hata/

    • coffeebeans Says:

      Poko Chanさん>
      オモチャに血が付いてる→歯が抜けた?→どこの歯?ってことでフィービーは義妹さんにも口の中をジロジロ見られちゃいました!

  2. tiara Says:

    GW楽しかったようでよかったですね♪
    そっかぁ。義妹さんご夫婦がいらしてたんですね。
    ゾーイちゃんも、大歓迎で楽しめたんだろうなぁ♪
    お休みもあっという間だもんねぇ・・・。
    いなくなっても、覗きに行く姿目に浮かびます。
    フィービーちゃん、歯が抜けてすごいですね。
    アールくんは、ハートマークが付いているんだぁ~♪
    サクラのハートマークとはまた違う感じです。

    • coffeebeans Says:

      tiaraさん>
      混雑する高速道路にのって遊びに来てくれる義妹さん夫婦には毎回感謝感謝です。私や主人に無い魅力が義妹さん夫婦にあるんだろうと思います(^^)
      フィービーの歯が落ちてることがあると思うと床に落ちている白い物を見つけるたびに「歯じゃないか!?」って確認しちゃいます。大抵はごみなんですけれどもね~。
      サクラちゃんもおなかにハートマークありますよね♪ 普段は見えないけれど、お腹を見せてくれた時だけ見えるのがまた可愛いですよね~♪アール君のハートマークはクッキリハッキリしていますね(^^)

  3. 昔の乙女 Says:

    こんにちは。
    可愛がってくれる人は本能でちゃんと分かるのよね。
    楽しいGWを過ごしてよかったわね(^_-)-☆

    • coffeebeans Says:

      昔の乙女さん>
      もしゾーイが人間の言葉がわかって「明日には義妹ちゃんは帰っちゃうんだよ」って知ったら、ゾーイはとっても拗ねちゃうだろうなあと思うほどゾーイは義妹さんにベッタリ甘えてました(^^)

  4. slecfarm Says:

    三姉妹は、義妹さんご夫妻に夢中で楽しい連休だったんですね。今はちょっと寂しいかな。また会えるのを楽しみに!(^^)!

    • coffeebeans Says:

      slecfarmさん>
      ゾーイもそうですが、つくしさんもお客さんが来ると張り切って「可愛い私」を全面に出してサービスしてました。明け方にわざわざお客さん用の寝室に入って行って義弟さんの布団の上で寝たりするんですョ♪

  5. ◯◯泰男 Says:

    賑やかだったのでしょうね^^

    • coffeebeans Says:

      〇〇泰男さん>
      日中は私だけしかお家に居ないので、普段は刺激のない生活をしていますからね~。大好きなお客さんが来てくれた!と皆で大はりきりしてましたョ(^^)

  6. pikao Says:

    こんにちは^^
    GWは賑やかだったんですね
    フィービーの歯医者さんたちで大騒動だったみたいですね
    ♡マークは貴重 
    TVに出したら取り上げられそうな気がします\⌒0⌒/♪

    • coffeebeans Says:

      pikaoさん>
      フィービーの歯がドンドン生え変わっています!その歯が床にポロッと落ちてるので迂闊に掃除機をかけられません。まず抜けた歯を探してから掃除してます。
      アール君のお腹のハートマークはとってもハッキリした綺麗なハート形ですよね。珍しいですねえ(^^)

  7. wakasahs15th Says:

    こんにちは(*^_^*)
    三匹にとって最高のゴールデンウイークになって
    良かったですね。
    coffeebeansさんは少しは休息になりましたか?

    • coffeebeans Says:

      wakasahs15thさん>
      お家にお泊りのお客さんが来るのは滅多にない事なので、皆エキサイトしていました(^^)
      義妹さん夫婦が来ていた間は随分楽しました~。カーペットは洗わなかったし、ワンコの世話は殆ど主人がやってくれましたし、美味しい物いっぱい食べて贅沢しちゃいました♪


コメントを残す

