キャットダンサー

2014年9月27日

DSC05922
つくしさんのオモチャを買ったんやけど。

これこれこれ!キャットダンサー!以前我が家に遊びに来てくれた義妹ちゃん夫婦から貰ったオモチャ!これをつくしさんがメッチャ気に入ってたんやけど、おバカなフィービーが噛み壊してしまったんよ。

DSC05928
ちゃーんと予備も買ったから!

DSC05931
全く飾り気の無いオモチャやけど、つくしさんの食いつき抜群でございます。

ネットの通販でこのオモチャ(ひとつ400円ちょい)×2を買ったんやけど、送料がかかるのがなんだか惜しい気がして、久し振りにフィービーのオモチャも一緒に買ったんよ。

DSC05903
それがこのボロボロになったオモチャの・・・

DSC05904
新品。さて、ゾーイ、フィービー、つくしさんに買ってあげたキャットダンサーのン倍の値段するこのオモチャ、大切に使ってョ~。

DSC05905
ガブッ!

DSC05908
ギュウギュウ、ぐりぐり~!!

DSC05914
キエ~!!!

DSC05920
5分ほどするとあれだけバタバタしてたゾーイとフィービーが大人しくなったんよ。、変だな?と思って見たら、さっそくフィービーがオモチャを解体しようとしてた。犬用のぬいぐるみのオモチャって、必ずと言っていいほど噛むとピーピー鳴る笛が中に入ってるん。フィービーはその笛が気になるらしく、どのヌイグルミのオモチャでも解体して中の笛を取り出そうとするん。はいここでこのぬいぐるみ遊びは終了。後で中の笛を出して、ほつれた所を縫いなおすわ。

DSC05939
翌日、壊れたおもちゃの色違いを取り出す。「じゃあ遊びながらコマンド練習するで~!ハイ、フセ!」

DSC05941
エエねえ、エエねえ、ビシッとフセするゾーイとフィービー。おめめがキラキラ輝いてるやん。オヤツやオモチャを使うとコマンド練習がとても上手く行くん。

DSC05937
オモチャのぬいぐるみを投げると、さっそく綱引きを始めるゾーイとフィービー。

DSC05938
グイグイ~!!この5分後、またフィービーがオモチャに穴を開けて中の笛を取り出したので、遊びは終了。こちらも縫い直ししやなアカン。ヌイグルミのオモチャはすぐに壊されちゃうからもう当分買いません!!でも「もう買わない」とは言えやんのよね。だってぬいぐるみのオモチャは見た目が可愛いんやもん。

私信:Suki0908さん、メッセージありがとうございました♪

広告

17 Responses to “キャットダンサー”

  1. ◯◯泰男 Says:

    家も買おうかな キャットダンサー☆

  2. tiara Says:

    面白そうな遊び道具ですね!
    つくしちゃんも、とってもうれしそうです♪
    好きなおもちゃは、溜め買いしますよね!
    犬のおもちゃは、破損しやすいんですねぇ・・・。
    2匹の力が加わってじゃあ無理もないかぁ。
    中の音が鳴るのが、気になるんですねぇ。
    わかるなぁ~♪
    壊れないように、補強がんばってください。

    • coffeebeans Says:

      tiaraさん>
      まとめ買いしておけば、次にフィービーがこのオモチャを壊しても安心です♪
      犬のオモチャは壊れるのがはやいです~。犬のオモチャの遊び方が猫とまったくちがいますからねえ。犬は壊すのが好きなんですよ。壊しちゃったらそれではもう遊べないのに・・・。

  3. 昔の乙女 Says:

    こんにちは。
    すご~く気に入ったみたいね。
    それにしても壊すのが早いこと(苦笑)

    • coffeebeans Says:

      昔の乙女さん>
      宅配の箱から取り出した瞬間、「それオモチャでしょ!」って気付かれました。オモチャは壊すために買ってるんじゃないよ~って言ってるんですが、聞いてくれませんね。

  4. wakasahs15th Says:

    こんばんは(*^_^*)
    キャットダンサー!画像では詳しく分かりませんが
    猫が踊りまわるほど楽しい玩具なんですね。
    考える人(業者)は凄いですね。

    • coffeebeans Says:

      wakasahs15thさん>
      羽やキラキラしたセロファンを使った物など、猫じゃらしは派手なのが多いですが、この地味~なオモチャがとても猫に人気らしいです♪ これは作った人が凄い!と思いました♪

  5. slecfarm Says:

    キャットダンサー!名前が素敵(^^)/

  6. pikao Says:

    おはようございます^^
    壊し屋二人は天下無敵のよう
    このオモチャだと。。。ご主人様の言う事は何でもききそう
    オモチャを見る目が違いますね(*^0^*)~♪

    • coffeebeans Says:

      pikaoさん>
      ゾーイとフィービーは目の色が変わるぐらいオモチャが好きなのに、すぐに駄目にしちゃうのが残念無念!毎回新しいオモチャを与える時に「壊したらアカンで!」って言ってるんですが、わかってもらえないのです。

  7. Suki0908 Says:

    うちもオモチャは瞬殺です。
    繕う暇も意味もございませんです。
    ”トラで試しても壊れなかった”と書いてあったアメリカ製のオモチャもダメだったし…

    うちのスキにもフィービーちゃんみたいな妹、欲しいなぁ ♪

    • coffeebeans Says:

      Suki0908さん>
      その虎で試しても壊れなかったって書いてあるオモチャ、うちも持っていました!そしてゾーイがそれをすぐに壊しちゃいました!
      スキちゃんも壊すの大好き♪なのですね~。私もゾーイやフィービーみたいに何かを木端微塵に壊してみたい、です。
      この骨型ぬいぐるみ、たったの5分で壊されたのは悔しすぎるから縫い合わせて使います。またすぐに壊されちゃいますけれど・・・。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。