師走の空・子猫の里親さん募集中

2014年12月3日

DSC06754
またフィービーがつくしさんにチョッカイかけてるんやけど。

DSC06755
のんびり日向ぼっこをフィービーに邪魔されたつくしさんは不満そう。

DSC06757
「食べちゃうぞ~」ってか?フィービー、つくしさんはそんな遊びは好きじゃないんやで~。「そろそろつくしさんが怒るでえ」と声をかけると、

DSC06758
「どうしてつくしさんが怒るの?」とでも言いたそうなフィービー。・・・フィービーにカミカミされても怒らないつくしさんは凄いなあ。

今日は一気に寒さが増して、冬が来たなあと感じたん。もう12月に入ってるんやね。もう年末!?!?そろそろマジに年賀状の事を考えやんとアカンやん!年賀状だけじゃなくて大掃除とかあれもこれも・・・なんて、毎年のことやけど、年末が近くなると気持ちだけが忙しくなるわあ。

dec2b
この冬になって初めて散歩中に風が冷たく感じたんよね。

dec2a
寒いから明日は手袋して散歩に行こうと思うん。このおふたりさんは寒さなんて全く感じてなさそう。

dec2c
コンビニで主人が目ざとく見つけて購入したお菓子?パン?このブログにコメントを下さる昔の乙女さんのブログでも以前に紹介されていた‘メロンパンの皮焼いちゃいました。’まさにメロンパンの皮そのものやった~!!

***保護子猫の里親さん募集中です***

aokun1
保護子猫の里親さんを募集しております。ノミ・ダニ駆除済、猫エイズ・白血病検査陰性、検便検査異常なし、トイレトレーニング済。元気で可愛いおとこのこです。

詳しくはこのブログにメッセージをお寄せください。折り返し保護主さんよりメールを送ります。宜しくお願いします。

10 Responses to “師走の空・子猫の里親さん募集中”

  1. ◯◯泰男 Says:

    やっぱりつくしさんはオトナですね

    • coffeebeans Says:

      〇〇泰男さん>
      自分の7倍ほどの体重があるワンコにチョッカイかけられても堂々としているつくしさんは大人というより大物かも!?!?

  2. Poko Chan Says:

    こちらも寒くなったよ、一昨日だったか?強風だった
    http://ameblo.jp/pitcat2933/

  3. wakasahs15th Says:

    お早うございます(*^_^*)
    私も昨日は手袋を持たずに外出したら冷たくなって
    困りました。寒かったで~す。
    ワンちゃん達は、ふさふさの毛もないのに寒さに強い
    ですね。

    • coffeebeans Says:

      wakasahs15thさん>
      一気に寒くなりましたもんね。これからは手袋・マフラーが外出の必須アイテム!
      散歩中は全く寒くないと言うゾーイとフィービーですが、家の中ではヒーターの前から動きません!なぜ!?!?

  4. slecfarm Says:

    メロンパンの皮!聞いただけで美味しそうです(^^)/

  5. 昔の乙女 Says:

    こんにちは。
    味の感想を聞かれてもメロンパンの皮そのままでしょ(笑)

    • coffeebeans Says:

      昔の乙女さん>
      そうなんです!乙女さんがおっしゃる通りメロンパンの皮そのものでした。クッキーでもなくて、パンでもない。ただのメロンパンの皮!あえて余計な事をしないでそのまま売るという、メーカーの割り切りの良さに驚きです~!!!


コメントを残す

