フィービーのハッピーバースデー!

2014年12月18日

IMG_5326.JPG

16日はフィービーの誕生日やったんやけど。

1歳になったフィービー。もうパピーじゃないけど、頭の中はまだまだ仔犬って感じなんよね。国産のヘルシーな素材を使って作られたワンコ用ケーキでお祝いしたん。ケーキはゾーイとフィービーで半分こしたんよ。

これからもずっと健康で明るくて楽しいフィービーでいてね。

IMG_5330.JPG

今日はとっても寒かったー!風が強くて吹き飛ばされそうやったわ。強風に煽られながらの散歩で私はかなり参ったんやけど、ゾーイとフィービーはいつも通り超元気に道草を食べ食べ〜(^_^;)

20 Responses to “フィービーのハッピーバースデー!”

  1. マメハナママ Says:

    こんにちは~。
    フィービーちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
    一度、生フィービーちゃんにお会いしたいな~♪
    ケーキ、とっても可愛いですね!!

    こちらは雪が積もっていますが、そちらは大丈夫なのですね~?

    ↓パソコン壊れちゃいましたか?
    うちのパソコン、6年目位じゃないかな?
    時々、調子が悪くなるんですが、まさか寿命がそんなに短いなんて思ってなかったので、こっそりショックです(^_^;)
    まだまだ頑張ってもらいたい!!

    • coffeebeans Says:

      マメハナママさん>
      お返事遅くなってごめんなさい。
      ありがとうございます。
      PCはなんとか回復しました。HDDが壊れちゃってたんで替えました。簡単に済むと思ってたけど、意外に手間と時間がかかってしまって終わった今は超スッキリ!です(^^)

  2. tiara Says:

    フィービーちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
    可愛くて、美味しそうなケーキ、よかったね!
    そうかぁ。半分ずっこにしたんだね。喜んでましたか?
    お散歩、この強風じゃあ大変だったでしょうね。
    今日も、大変かな?
    道の草、食べちゃうんですか?お腹壊さないのかな?

    • coffeebeans Says:

      tiaraさん>
      ありがとうございます。返信遅れてごめんなさい。
      ケーキはあっという間に完食されちゃいました♪
      ゾーイもフィービーもある特定の種類の草を食べるんです。草ならなんでもいいわけじゃないみたい。

  3. slecfarm Says:

    フィービーちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/やさしいゾーイお姉さんと、ちょっぴり怖いつくしお姉さん、それにやさしいパパとママに囲まれて、末っ子のフィービーちゃんはいつまでも甘えんぼさんかな?

    • coffeebeans Says:

      slecfarmさん>
      お返事遅れてすみません。
      ありがとうございます(^^)
      フィービーは1歳になったけど、まだまだ頭の中は子供っぽいです~♪いつもゾーイとつくしさんに甘えてます♪

  4. wakasahs15th Says:

    こんにちは(*^_^*)
    フィービーさん お誕生日おめでとうございます。
    満1歳ですか。人間と違って立派な体格でもう堂々たる成人
    ですね。
    ワンちゃんは寒さには強いです。南極で自分の力で行きぬいた
    太郎・次郎を想い出しました。

    • coffeebeans Says:

      wakasahs15thさん>
      ありがとうございます。返事がおそくなり申し訳ありません。
      体つきは一人前になったフィービーですが、顔つきや頭の中身はまだ子供っぽいです。
      殆どの犬は寒さに強いですね♪ ウチのわんこも夏より冬の方が断然元気です!

  5. モモママ Says:

    フィービーちゃん1歳のお誕生日おめでとう(^o^)
    いつまでもお茶目なフィービーちゃんのままでいてね。

    ゾーイちゃんのお誕生日ももうすぐだから
    その時もケーキ食べれるのかな。

    そちらの雪はどうでしたか。
    こちらはまるで雪国のようだったので
    モモは大はしゃぎでした♪

    • coffeebeans Says:

      モモママさん>
      お返事遅くなってごめんなさい。
      ありがとうございます。
      1歳になったけれどまだまだ子供っぽさ満開♪のフィービー、あと2年もすれば落ち着くのかな???
      ゾーイの誕生日おぼえていてくださって嬉しいです(^^)。ゾーイにもケーキ買ってあります♪ 
      モモちゃんは雪を堪能したのですね。ウチのフィービー初めて雪を見た時、空からチラチラと降ってくる雪を食べようと口をパクパクしていましたョ。

  6. ◯◯泰男 Says:

    ケーキ食べたいんでしょ ^^

  7. アールです Says:

    フィービーちゃんもお誕生日おめでとう♪すごいね、ケーキ食べれたんだね~アールはお魚ソーセージ一本食べたよ★ゾーイ&フィービー姉妹に会えるの楽しみにしてるからね。

    • coffeebeans Says:

      アールのママさんさん>
      先日はお世話になりました。ありがとうございました。
      PCの調子が戻ってきたので(・・・と言ってもアヤシイんですよ・・・)、メールしますね。

  8. Suki0908 Says:

    フィービーちゃん、お誕生日おめでとう! 優しい家族に囲まれての初バースデー、良かったね♪
    ケーキも美味しそう! 大好きなゾーイお姉ちゃんと分けて食べたらもっと美味しいね。

    うちのPCも毎回5年前後で買い替えてます… 痛い出費ですよね。

    • coffeebeans Says:

      Suki0908さん>
      ありがとうございます。
      お返事遅れてごめんなさい。
      犬用ケーキはあっという間に完食でした。すんごい食いつきよくて喜んでくれたので良かった~♪
      PCは買い換えしなきゃな駄目なのはわかってるんですが、突然壊れちゃうと焦っちゃいますね~。


  9. ありゃー、遅くなりましたが!
    フィービーちゃん、お誕生日おめでとう♪
    これからも、元気な姿を見せてくださいね。
    ワンコケーキ、かわいいです、喜んで食べたでしょうね~。
    そして、2枚目のシンクロスタイル、背景と溶け込んでいて、とてもキレイです。

    • coffeebeans Says:

      ハヤコのかあさんさん>
      ありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。
      ワンコケーキはすごく喜んで食べてくれました。あっという間に完食・・・ってことは美味しかった!ってことですよね!?!?せっかく写真を送って作ってもらったので、もっと味わって食べてほしかったけど・・・。

  10. pikao Says:

    1歳の誕生日おめでとうございます☆♪
    きゃぁーこんなケーキあるの
    やっぱり幸せ者だなぁ~(*^0^*)~♪

    • coffeebeans Says:

      pikaoさん>
      お返事が遅くなりごめんなさい。
      ありがとうございます!犬用のケーキも可愛いのがいっぱいあります。これは写真を送って作ってもらったケーキです。私が食べるケーキより高級ですョ♪


コメントを残す

