ゾーイの誕生日

2014年12月27日

IMG_5584.JPG
ゾーイの誕生日やったんやけど。

ゾーイ、4歳になったんよ。仔犬の頃は超がつくほどのヤンチャやったゾーイやけど、最近は、特にフィービーが我が家にきてからは、すっかり落ち着いてきたん。ゾーイも大人になったんやなあと感心することがしばしばあるん。

IMG_5574.JPG
ゾーイ、これからもずっとずっと一緒にいようね。

IMG_5565.JPG

まだパソコンが復活してないんよ(T_T) 取り替えたHDDが私のパソコンに合ってなかったん。新しいHDDが届くのを待ってるん。HDDを交換したら問題解決…だと思いたいなあ。このような事情でコメントの返事が遅れがちでごめんなさい。

16 Responses to “ゾーイの誕生日”

  1. アールです Says:

    ゾーイちゃん、お誕生おめでとう♪
    優しいパパとママにつくしさん、可愛いフィービーちゃんとこれからも仲良くね★ほんとに良い子だったよ~。又、会いましょうね。

    • coffeebeans Says:

      アール君のパパ・ママさん>
      ありがとうとございます。
      お会いできて本当に嬉しかった&楽しかったです。アール君可愛かった~♪ それにアール君は超男前ですね!またぜひ会いたいです!

  2. slecfarm Says:

    ゾーイちゃんお誕生日おめでとう(^^)/
    すっかりお姉さんになりましたねー。
    これからもママとパパとつくしちゃんとフィービーちゃんと、
    仲良くしている姿を、たーくさん見せてね(^^)/

    • coffeebeans Says:

      slecfarmさん>
      ありがとうございます。
      最近のゾーイを見ていると、頭の中も体と同じぐらい成長したんだなあと感じます。ゾーイと比べるとフィービーは反抗期まっただ中って感じです(^^)

  3. マメハナママ Says:

    ゾーイちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪
    これまた可愛いケーキですね!!

    HDDに合う合わないがあるんですね・・。拒否反応でしょうか??
    今度こそ、無事に復活しますように!!

    • coffeebeans Says:

      マメハナママさん>
      ありがとうございます。このケーキ、良くできてるんですよ~♪私と主人はケーキの出来栄えに大喜びで写真を撮りまくってたんですが、ゾーイは見た目なんてどうでもよくって、早く食べたくてうずうずしていました。
      私の使っているパソコンの内蔵HDDはひとつ前の世代のタイプだったのです。

  4. 昔の乙女 Says:

    ゾーイちゃん、お誕生おめでとう♬♪♫
    カメラ目線で訴えてるような眼差しが可愛い~
    PCが年内に復活するといいね。

    • coffeebeans Says:

      昔の乙女さん>
      ありがとうございます。
      ケーキとゾーイの写真を撮ることに時間をかけてしまったので、ゾーイはケーキが食べたくてうずうずしていました。もう、待てないよ~って顔していますね。

  5. Suki0908 Says:

    ゾーイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう‼︎
    お祝いに虹が出たね*\(^o^)/*
    これからもお父さんお母さんつくしさんフィービーちゃんとみんな一緒にずっとずっとずぅ〜っと健康で楽しい毎日を過ごしてね。

    • coffeebeans Says:

      Suki0908さん>
      ありがとうございます。
      夕方の散歩中に雨がポツポツ降ってきたのでしょんぼりしながら歩いていたら綺麗な虹が!ゾーイとフィービーに虹だよ~って言ったんですが、わかってもらえなかったです(あたりまえか・・・)。でも嬉しかった~♪ 


  6. おめでとうございます!!
    ゾーイちゃん4歳万歳!!
    PCの不調、大変そうだぁ、めんどくさがりの私からすると、絶対面倒だよと思っていますぅ。
    さて、今年もたのしくブログ拝見させてもらいました♪
    来年もよろしくお願いしまーーーす!

    • coffeebeans Says:

      ハヤコのかあさんさん>
      ありがとうございます。さすがに4歳ともなるとヤンチャだったゾーイにも大人ワンコの威厳が出てきたように感じます。
      こちらこそこれからもずっと宜しくおねがいします(^^)

  7. モモママ Says:

    ゾーイちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
    すっかりお姉さんらしくなったゾーイちゃんがうらやましいです。

    モモと一緒に元気に歳を重ねていきましょうね(^o^)

    • coffeebeans Says:

      モモママさん>
      ありがとうございます。まだ1歳のフィービーと比べるとなおさらゾーイの大人さが際立ちます。フィービーはまだまだとても幼い感じで、スリッパ噛んだり、ゴミ箱からくちゃくちゃになった紙を拾ったりなどの悪戯しますが、ゾーイはすっかり悪戯するのを卒業しちゃった感じです。でも玄関のピンポンに過剰に反応するのは相変わらずなんですが(汗)。ある意味大人になったゾーイは(フィービーと比べると)面白みが無くなっちゃったかも・・・。
      モモちゃん、またゾーイ・フィービーと一緒に遊んでね♪

  8. 匿名 Says:

    こんばんは
    ゾーイちゃん おめでとうでしたね
    4歳と1歳かぁ~~~良い感じの年の差ですね

    先日はありがとうございました

    またブログUP楽しみにしてます

    • coffeebeans Says:

      コメントありがとうございます。
      今フィービーはちょうど反抗期まっただ中。生意気なところが目立ってきました。フィービーのそういう所もゾーイは辛抱強く受け止めてくれています。
      PCが復活したので(嬉)、またブログをせっせと書きたいと思います。またチェックしてくださいね♪


コメントを残す

