見分けられるかな?

2015年2月12日

DSC_4120a
これ↑はゾーイの写真なんやけど。

じゃあこちら↓は!?

jiroukunsukiechan2
そうですそうです。何度かこのブログに登場してもらってる慈郎くんとスキちゃんです!じゃあどっちが慈郎くんでどっちがスキちゃん?

jiroukunsukiechan1
よ~く見てね。う~ん、すんごく似てる。前足ソックスが短めの男子が慈郎くん(写真左)。前足ソックス長めの女子がスキちゃんね(写真右)。ゾーイも毛色が濃いけど慈郎くんとスキちゃんによく似てるよね。それは当たりマエダのクラッカー。

だって慈郎くんのお父さんの兄弟がスキちゃんのお父さんで、慈郎くんのお母さんの姉妹がスキちゃんのお母さん。そして慈郎くんのお母さんはゾーイのお母さんで、スキちゃんのお父さんはゾーイのお父さんなんよ。そして上の写真、慈郎くんの後ろにいるのは・・・

jiroukun210e
まるちゃんです(写真手前真ん中)。まるちゃんは慈郎くんのいとこ。そしてスキちゃんのいとこでもありゾーイのいとこでもある。上から時計周りに紀州犬のラビーちゃん、スキちゃん、まるちゃん、慈郎くん。

jiroukun211a
こちらは?慈郎くんだね。

DSC07187
これはゾーイ。

fab11b
こちらはフィービー。なんちゅう格好でねてるんや。疲れ果てたおっさんみたい。フィービーとゾーイの母方の曾祖母は同じ犬やから・・・、ゾーイもフィービーも慈郎くんもまるちゃんもスキちゃんもみ~んな親戚♪

jiroukun210d
それではこちらは?ラビーちゃんとまるちゃんと・・・?スキちゃんだね!

jiroukun210g
最終問題。慈郎くんとスキちゃんが綱引きしています。さて、どっちがどっち!?

DSC07299a
御名答~!そうそう、つくしさんのおかあさんは奈良の生まれらしいで。

慈郎くん・まるちゃんのママさん、スキちゃんのままさん、お写真ありがとうございました。いつか皆さんに会いにいきたいです。

8 Responses to “見分けられるかな?”

  1. pikao Says:

    こんにちは^^
    わぁ~ぜんぜん見分けられないヮ
    ややこしくってギブアップ(笑)

  2. 昔の乙女 Says:

    こんにちは。
    そっくりで私も全然見分けがつかないわ゜(>д<)゜

  3. Suki0908 Says:

    うわ〜い、たくさんの写真掲載、ありがとうございます!

    スキは自分と同じ犬種に会ったのは初めてだったので最初はかなり緊張してて、草ばかり食べて慈郎くんやまるちゃんを見もしないし、お尻を向けてもらっても一切嗅ぐことも出来ないくらいでした。 自分より強い犬に会った時の反応なんです。 小心者のアムスタッフです(^^;;

    ゾーイちゃんとフィービーちゃんにも会いたいなぁ♪

    • coffeebeans Says:

      suki0908さん>
      こちらこそお写真ありがとうございました(^^)

      スキちゃんはちょっぴりシャイなのかな?そういうところがまた可愛くていいですね。もしゾーイがスキちゃんに会ったら、きっとゾーイは強気に出てガルガル~って言いますよ。
      スキちゃんと慈郎くん、まるちゃん、ラビーちゃんが皆で楽しく遊んでいる写真を見て、とても羨ましく思いました。かならず皆さんに会いにいきますから~!!

  4. slecfarm Says:

    うわ~。
    きっとcoffeebeansさんなら、一瞬で見分けがつくんでしょうね~(*^_^*)

    • coffeebeans Says:

      slecfarmさん>
      スキちゃんと慈郎くんは特に良く似ているなあと思うんです。もちろん私はちゃんと見分けることが出来ますよ!(多分!?!?)


コメントを残す

