暑くて熱い週末

2015年7月27日

july26d
つくしさんとトム氏は相変わらずシャー!シャー!やってるんやけど。

私はやっと〇〇泰男さんから頂いたコメントに書いてある事を理解してきた感じ。以前はつくしさんとトム氏が大ゲンカするんじゃないかと気が気でなかったんやけど、今はもっとリラックスした気持ちでつくしさんとトム氏が接近するのを見守ってるん。

july26e
でもつくしさんとトム氏の関係は相変わらずで、お互い威嚇してるんよね。この写真を撮った後、つくしさんはトム氏に強烈な猫パンチを繰り出してたもん。

july26f
トム氏はね、ホンマに怖い物知らずでね。猫パンチをくらってもビックリするだけ。懲りずにつくしさんに接近していくんよ。んで、つくしさんにむかって唸ったりするん。トム氏、根性あるんよね。

土曜日は私が授業を受けている(今は夏休み中♪)短大の先生がトム氏の見学に来てくださったんよ。トム氏は初めて会う先生の前でも臆することなく、いつも通りのヤンチャな感じで、愛想もくそもなかった・・・ような。先生は「実際(仔猫を)見ると、いいなあ~って思う。」とはおっしゃってくれたけど。里親さんを探しているのは私やけど、誰が里親さんになるのかは私が決める事じゃないような気がするん。それにはもっと不思議な力が働いているんじゃないかな。例えて言うなら運命とか、タイミングとか、ひょっとして猫本人が決める事かもしれん。もしトム氏が先生と一緒に暮らしたいと願うなのなら、きっと先生から連絡がくるだろうと私は思うん。

july26a
土曜日の午後はゾーイとフィービーと一緒に鈴鹿8時間耐久レースの前夜祭として行われる「バイクであいたいパレード」を見学したんよ。

july26b
今年は・・・、お!きたきた。

july26c
バイク好きで有名なお笑い芸人のチュートリアル福田さんとレイザーラモンRGさんがパレードに参加してたん。カッコいいバイクに乗ってるぅ♪ パレードに参加したバイクの数が多くてビックリした!参加ライダーの皆さんがこの暑い中、笑顔で手を振ってくれてたのが印象的やったなあ。あと今年はキアヌ・リーブスが自身のプロデュースしたバイクでサーキットを走行したのが話題やったね。

6 Responses to “暑くて熱い週末”

  1. slecfarm Says:

    トムくん、つくしちゃんの猫パンチにも動じないなんて!大物ですねー。
    良いご縁がありますように(^^)/

    • coffeebeans Says:

      slecfarmさん>
      トム氏は体は小さいですが、骨のあるヤツ!です(^^)
      トム氏が「負けないぞ!」って顔するので、つくしさんはあまり強気に出てないみたい。

  2. ◯◯泰男 Says:

    気がついたら一緒に寝てますから ^^


コメントを残す

