そんなにママが好き???

2015年9月5日

sep4a
フィービーの悪戯には参ってるんやけど。

先日犬たちを車に残したまま20分ほど買い物したんよ。車に戻ってくるとゾーイの様子がちょっとおかしい。その理由は家に着いたときに分かったん。

aug31a
ウチの車はフロントシートの上に棚が付いてるん。そこに置いてあった私の帽子が無い。あれ?私の帽子どうしたっけ?なぜか帽子の飾りがあちこちに散らばってる。・・・どういうこと!?

aug31b
犬を車から下ろしてから、車の中に積んであるクレートの中にくちゃくちゃになった私の帽子を発見してガックリしたわ。フィービーの仕業やな。ゾーイは、私がいつこのことに気付くかとハラハラしてたんやろなあ。フィービーは私が悪戯に気が付かないと思ったか、上手にしらばっくれてたん。何が腹が立つってこれは私の‘よそ行き’の帽子やったこと。フィービーが私の‘よそ行き’の帽子をかじったのはこれで3つ目なんよ!この帽子のほかに主人の野球帽が2つも置いてあったのにフィービーは私の帽子だけかじったんよね。

aug31d
フィービーは私のスリッパもかじってるん。フィービーにかじられたのはこれで何組目やろか?フィービーは怒られても叱られても私の物をかじるのをやめやんのよ。なので私は「フィービーはよっぽど私の事が好きなんやな」と思う事にしてるん。実際そうなんちゃうかな~!?!?

DSC08743
半年前から(私が)欲しい欲しいと思ってたキャットテント。買っちゃった♪

DSC08738
これは夜の遊園地。朝の城バージョンも売ってたよ。イラストが可愛い。

DSC08744
使い心地は悪くない、だそうです。中にクッションをいれたらもっと快適快適かも♪

16 Responses to “そんなにママが好き???”

  1. pikao Says:

    こんにちは^^
    このイタズラはヤキモチかもね
    他所に行かないように・・・

  2. ラミー Says:

    悪戯…(^^;)しらばっくれるところが、可愛いけど…けどー!笑

    つくしさんは、メッチャ嬉しそう。鼻歌が聞こえてきそうです★

    • coffeebeans Says:

      ラミーさん>
      フィービーは自分が帽子を噛み噛みしたことなどまるでなかったかのように、いつもの通りに車を降りました。一方のゾーイは挙動不審。すぐにフィービーが何かしたんだとわかりましたョ!
      つくしさんはテントの中にまったく躊躇せず中に入っていきました~♪

  3. slecfarm Says:

    フィービーちゃん、あいかわらずおいたがとまりませんねー(^_-)
    キャットテント!!!かわいー(^^)/

    • coffeebeans Says:

      slecfarmさん>
      フィービーってば私が叱っても「えへへ」ぐらいにしか思って無いんですよ。この帽子は上手に保管して来年の夏も使おうと思ってたのにぃ。
      キャットテントはデザインが可愛くておススメです♪

  4. wakasahs15th Says:

    こんばんは(●^o^●)
    キャットテントってあるんですね~~~。
    楽しい絵が入って、つくしさん熟睡出来そうです(^_-)-☆
    フイービーは悪戯好きなようです。coffeebeansさんが「フィービーはよっぽど私の事が好きなんやな」と思ってくれるから、これでもか、これでもかと思って頑張っているようです。

    • coffeebeans Says:

      wakasahs15thさん>
      このキャットテントはイラストもデザインも凝っていて良くできています。猫が中に入っているとさらに可愛いです。
      フィービーは私がどう思ってるのかお見通しなのでしょうね。でもスリッパも帽子もボロボロでカッコ悪いですョ。トホホ。

  5. ◯◯泰男 Says:

    キャットテント、いいですね。 わたしも買おうかな。2個😊

    • coffeebeans Says:

      〇〇泰男さん>
      このテント、面白い商品ですよね。デザインも凝ってます。ナイロン素材で軽いので、猫が中に入って大暴れしたら転がってしまいそうですョ。


  6. 可愛い猫ハウスの絵だね

  7. orca Says:

    つくしさん、テントにフィットしていますね。にゃんって、どうして囲まれたところがすきなのでしょうか。
    帽子は残念でしたね。私なら、こらーーーーーーって怒ってしまいそうです。

    • coffeebeans Says:

      orcaさん>
      そこに隙間があるから入る、そこに箱があるから入る、そこにテントがあればもちろん入る!囲まれた場所は猫が安心できるのでしょうね。
      私はくちゃくちゃになった帽子を見た時に思わず大きな声で「こりゃ~、フィービー!」ってさけんじゃいましたョ。哀れな帽子さん・・・。

  8. 昔の乙女 Says:

    あらまぁ~
    よそ行きの帽子をやられちゃいましたか。
    テント内にいるつくしさんが可愛いわ❤

    • coffeebeans Says:

      昔の乙女さん>
      フィービーはこれは噛み噛みしちゃ駄目だって分ってるくせにやるんですよ~。気に入ってた帽子がことごとくフィービーに噛み噛みされてギャフン!です。
      テントが可愛いのでつくしさんの可愛さ倍増だわ♪と私が喜んでいます。


コメントを残す

