シカゴ出張のお土産・ペット用品

2015年9月9日

DSC08776
主人が買ってきてくれたお土産なんやけど。

アメリカのペット用品店に売られているオモチャの多くは日本のペット用品店でも売っているし、今は円高の影響も大きいから日本で買ってもアメリカで買っても値段的にさほど差がないんよね。ということを主人には何度も言ってあったんやけどな。主人は今回も色々と可愛いウチの娘たちに買い込んできたん。いくつか面白いものがあったのでご紹介~♪

DSC08778
ハロウィン仕様のバンダナ。

DSC08782
カラフルなスカル模様が可愛い。これはお散歩の時にイイね。バンダナを付けているだけでオシャレ度がぐっとアップ!?

DSC08791
つくしさんもお揃いの白い襟つきネクタイ。こちらはマジックテープで留められるようになってるので装着が簡単なんよ。ネクタイ部分もマジックテープで貼り付けられるようになってる。

DSC08792
つくしさんは撮影に非協力的。

DSC08783
スターウォーズのレイア姫ヘアスタイル型カチューシャ。

DSC08786
装着~。ゾーイはこのお団子部分をかじりたくて仕方がないみたい。

DSC08790
ゾーイにも装着!ゾーイの毛の色とカチューシャの色がほぼ同じなので、違和感無し!?!?白いハイネックの衣装を着せればさらにレイア姫感がアップしそう。

DSC08795
ボールです。

DSC08800
犬が咥えるととちょっとマヌケ顔になる、というボール。それだけ。フィービーはボールを口の横で咥えるのでゾーイほど面白くは無かったわ。

DSC08794
可愛いコングウァバ(日本でも同じ物が売ってます)。コングウァバはウチの犬たちに人気のオモチャなんよ。すぐに駄目にされちゃうけどね。

sep8i
こちらはコングのぬいぐるみ。中にロープが入っていて、引っ張ってもちぎれないというのが売りなんやけどね・・・。

DSC08802
ゾーイとフィービーに与えて5分後、こんな可哀そうな姿になっちゃった。なるほど、中に丈夫そうなロープが入ってるなあ。もっと穏やかに遊んでくれたらオモチャが長持ちするんやけどな。ちえっ。

広告

8 Responses to “シカゴ出張のお土産・ペット用品”

  1. wakasahs15th Says:

    こんにちは(^^♪
    愛犬家・愛猫家の優しいご主人らしいアメリカ土産ですね。
    これならファッションショー出来るほど素敵な小物ばかりです。
    すぐ壊されてしまうのもまた楽しみですね(^_-)-☆

    • coffeebeans Says:

      wakasahs15thさん>
      オモチャ類はすぐに壊されてしまいそうなものばかりなので、時間を置きつつ犬たちに与えて行こうと思います。いくつかはもっと穏やかに遊んでくれそうなオトモダチ犬にプレゼントしたいですね。


  2. お土産無数にあるね、ニャンコは嫌がるだろう

    • coffeebeans Says:

      ポコちゃんさん>
      意外な事につくしさんはこのネクタイ付き襟をさほど嫌がりませんでした。被り物は駄目ですけれども首に巻くのならOKみたいです(^^)

  3. slecfarm Says:

    ご主人、お姫様たちにたくさんのお土産。緑のボールが楽しい(^^)/
    あ、coffeebeansさんへのお土産は?

    • coffeebeans Says:

      slecfarmさん>
      普段は犬のオモチャをさほど買いたがらない主人も、旅行先では財布のひもが緩くなるようです。わたしへのお土産はチョコレートとコーヒーでした♪

  4. orca Says:

    かわいい~~!と叫んでしまいました。一番は、つくしさんのネクタイ♪超かわいい~!
    コングのぬいぐるみは、瞬殺でしたね。5分とは・・・。歯の見えるボールも面白いですね!緑色より赤いほうが、面白いかも♪

    • coffeebeans Says:

      ocraさん>
      オモチャはすぐに壊されるって分ってるのに、主人は買ってくるんですよ。普段とは違う状況、つまり旅行(出張)先ではアレコレと買いたくなるのかな?
      せっかく主人が勝って来てくれたオモチャだけど、犬にあげたくない~って思っちゃいますョ。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。