なんか、昨日食べたものすら忘れるほど、おんなじ日々の繰り返しやなあって思ってたんやけど。

そこでブログでも書いてみたら、昨日と今日は違うことちゃんとわかる。

これ私の日々の記録やねん。まあ、平気で一年ぐらい更新さぼるけど。

あとで昔の記事よんで、ちょっと感傷に浸るのがまたいいんよね。

 

コメントありがとうございます。

コメント認証に時間がかかる場合があります。

2011年の4月に
アメリカンスタッフォードシャーテリアのゾーイ(女の子)と
立ち耳スコティッシュのつくしさん(女の子)を家族に迎えました!

2 Responses to “このブログは。。。”

  1. hikozo Says:

    coffeebeensさん、こんにちは。
    小さい時の写真と比べるとゾーイちゃんの成長ぶりは凄いですね。
    飼い主さんの管理の賜物です。
    うちのロビンは身体の成長に知能がついていかず、いまだにトイレの上でくつろいだりしていますけど(汗)。
    夏のあいだ夜まで暑いので散歩もサボりがちで、ロビンはだるだるの身体ですがこれからバシバシ運動入れて細マッチョ犬を目指します(笑)。
    あおさんのお宅の権くんも同胎犬だったのですね。
    兄弟犬達と知り合えて私も嬉しいです♪。
    わが家は群馬県なので遠距離兄弟ですが、いつの日か”再会”できたらいいですね。
    それまでにズボラな飼い主がロビンに躾を入れられますように・・・。

    • coffeebeans Says:

      hikozoさん>
      こちらのコメントの認証遅れてごめんなさい!
      うっかり見逃しておりました!
      ウチのゾーイもプリプリした体つきなんです。
      子どもだから、と割と多めにご飯あげているんですが、
      そろそろご飯の量を減らすべきかどうか悩みますね。
      まだ成長するのか?それとももう成長は終わってるのか?
      うちのゾーイはペットショップから来たので
      私はゾーイの親がどのぐらいの大きさが知らないのです。
      だからゾーイがどのぐらい大きくなるのか見当がつかない。
      (以前京都でみたアムスタッフはとっても大きかった)
      いつかロビン君に会いに行かせてくださいね!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。