DSC01810
27日はゾーイの3歳の誕生日やったんやけど。

↑はゾーイが加入しているペット保険会社から来たハガキなん。とても可愛かったので捨てずに取っておいてあるん。

誕生日のゾーイの為に今年もケーキを用意したん。今年はゾーイの顏入りのケーキなんよ。さらに小麦、砂糖、そしてクリームなどを使っていないゾーイのお腹に優しいケーキなん。それがこれで~す!

DSC01841a
じゃ~ん。ゾーイの顏ケーキ!

DSC01843a
こちらのケーキは冷凍状態で届くんよ。解凍が下手やったみたいで、骨の部分がひび割れてしまった。顔はちょっぴり怖め(?)やけど、すごく良く出来てるん。ゾーイの鼻の下の黒い所とか、おでこのシワとか、細かい部分も再現されていて期待以上の満足度!米粉で出来た骨型のビスケットや顔の飾りの下には鶏肉入りのジュレが。ケーキというより食事に近いね。

DSC01847
写真撮影と「もう3歳なんやから、ちょっとは落ち着いてよね。」の誕生日お説教が終わり、お待たせしました!お待ちかねのケーキどうぞ~・・・と言い終わらないうちにケーキにがっつくゾーイ。数分で完食。

DSC01849a
まあまあそう言わんと。よっぽど美味しかったみたいよ。

*私信*
12月11日にメッセージを下さった方、ありがとうございました。私の不手際でメッセージを確認するのが遅くなり申し訳ありませんでした。メールを送りました。ちゃんと届いていると良いのですが・・・。

*追記*
あ!メール届きましたね。お返事興味深く、そして楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました。