つくしさんは実は・・・!?

2014年8月25日

DSC05639
アニマルコミュニケーターさんとお話ししてきたんやけど。

アニマルコミュニケーターさんはテレパシーで動物と会話が出来る人なんよ。過去2回このアニマルコミュニケーターさんのセッションを受ける機会があり、その時はゾーイの気持ちを聞いてもらったんやけど、今回はつくしさんが普段思っていることを聞いてもらったん。

私はスピリチュアルな事にあまり興味が無いし、そのような事を信じている訳じゃないけれど、人間の言葉を喋らない猫のつくしさんが何を私に伝えたいのか出来る事なら知りたいし、過去2回のセッションでは妙に納得できる部分が沢山あったので、今回のセッションもとても楽しみやったん。つくしさんをアニマルコミュニケーターさんのもとに連れていくのは難しいので、アニマルコミュニケーターさんにつくしさんの写真を見てもらい、つくしさんの魂と交流してもらったん。

DSC05622
アニマルコミュニケーターさんはつくしさんの写真を見るなり「まあ、人間っぽい猫ちゃんですね!」と言ったんよ。アニマルコミュニケーターさんが言うには、猫は生まれ変わりをたくさ~ん繰り返すと、どんどん仙人のようになっていくんやて。実際仙人のような猫ちゃんも居て、そういう猫ちゃんは人間に何かを伝える為に現世に生まれて来てるみたいなん。つくしさんはあと何回か生まれ変わると仙人レベルになるらしい。マジか!?動物は生まれ変わりを繰り返す度に魂の年齢が上がっていくらしいんやけど、つくしさんは我が家で一番その魂の年齢が上なんやって。我が家で魂年齢が一番低いのは何と私と主人。ゾーイとフィービーの魂年齢は私と主人より上だけど近いらしい。マジか!?

DSC05620
つくしさんが「私を選んでくれてありがとう」と言ってると聞いて、私はとても感激したん。猫が沢山いるお友達の家から我が家にやってきたつくしさん。つくしさんはそのお家に居る時から私と主人の所に来ることを決めてたらしいんやけど、私がつくしさんを選ばなければ、それは実現しなかったんよね。つくしさんの他にも候補が2,3匹おったんよ。なにせお友達のお家には猫が20匹以上いて、子猫も沢山おったんよね~。お友達のお家で何匹かの猫を見て結果的につくしさんを貰うことに決めたんやけど、それをつくしさんも望んでいたと知って感激やわ~♪

それにね、つくしさんはなんと我が家の付近に住んでいる鳥と会話(交信!?)してるみたいなんよ。つくしさんによると、いつも我が家を見てる鳥がいて、その鳥に近所の様子や噂話を教えてもらってるんやて。私は「つくしさんは鳥を見るのが好きやなあ~」って思ってたけど、鳥と会話までしてるとは思いもよらんかった!

つくしさんは病気をしないし、悪戯もしないし、犬とも上手に生活してるし、よく出来た子やなあと思ってたけど、魂の年齢が私より随分と上と聞いて納得したわ。私や主人より、そしてゾーイやフィービーよりもずっと‘この世の理’を理解してるんやねえ。つくしさんは「この世は人間が支配する世なんだから、犬猫に遠慮することはないよ」と言ってるらしい。「動物の本能に負けちゃ駄目」とも。確かに我が家では犬猫の生活が優先されることが多々あるんよね。だってつくしさんもゾーイもフィービーも、私と主人にとっては可愛くてたまらなくて守ってあげたい存在やもん。つくしさんに「しっかり生きろ!」と言われてるのかな?

毎晩つくしさんの遊び相手をしてる私。アニマルコミュニケーターさんの話では、つくしさんは私と遊んで「あげてる」らしい。前々から私はつくしさんは「(私との)遊びにつきあってる」って感じやなあと思ってたんやけど、やっぱりそうやったか・・・。

 

12 Responses to “つくしさんは実は・・・!?”

  1. wakasahs15th Says:

    こんにちは(*^_^*)
    人間が動物とテレパシーで会話出来るなんて(@_@;)です。
    つくしさんの本心が分かって良かったですね。今後の付き合いが
    益々楽しくなるのでは?

    • coffeebeans Says:

      wakasahs15thさん>
      テレパシーで動物と会話!?ちょっと信じられないですけど、とても納得できる事を言われたりするので毎回驚きです♪
      つくしさんは今の生活に満足しているようなので、安心しました(^^)


  2. ><わははははー、おもしろすぎですよ。
    魂年齢(汗)、つくしさんが一番上で、なんとコーヒービーンズさんとご主人さんが一番下なんてっ、バカ受けしてしまいましてゴメンナサイっ。
    それに、遊んであげてたつもりが遊んでもらっていたなんて~、もう楽しい「実は」ですね。
    でもブログで拝見させてもらってるつくしさんの様子からですが、アニマルコミュニケーターさんがおっしゃる診断??、まんざらでないよーって思っちゃいました。
    仙人かぁ、つくしさんのシャープさは仙人になる前のものなのかな~。
    それにしても、つくしさんがコーヒービーンズさんちに来たかったことや、鳥さんと近所の様子を交信してるなんて、なんかほっこりしちゃいました♪

    • coffeebeans Says:

      ハヤコのかあさんさん>
      そうなんです~!ウチでは私と主人(人間)の魂がもっとも未熟なんだ~って思うと、色々勘違いしたり失敗したりするのもあたりまえかなあ、なんて思いましたョ。トホホ。
      つくしさんの鳥好きについてはアニマルコミュニケーターさんに伝えてなかったので、いきなり鳥の話題が出てきて驚きました。つくしさんは妙に達観したところがあるんですが、それはやっぱり魂が仙人レベルに近いから!?でも私にはつくしさんは人間っぽく見えないですね~。
      しかし、お喋りな鳥さんはつくしさんに何を喋っているのか気になりますね。つくしさんは私と犬たちが散歩で何処まででかけてるとか、近所の宅地開発がすすんでるとか、なんでも知っているかも!?

  3. tiara Says:

    また お願いしたんですねぇ~♪
    アニマルコミュニケーターさんは、日本の方なんですか?
    よくテレビでやっているのは、外国の方なんですよね。
    つくしちゃん、仙人に近い存在なんですか。
    よく お話になると思ったら・・・。
    サクラは、どんな感じなんだろうなぁっと思ってしまいました。(笑)
    私は、結構そういうの信じているんで興味深いです。
    選んでくれてありがとうだなんて、感激ですよねぇ~♪
    いろいろ聞けてよかったですね。

    • coffeebeans Says:

      tiaraさん>
      アニマルコミュニケーターさんは愛知県在住の日本人の方です。ゾーイとフィービーがお世話になっている犬の幼稚園に年に1度出張鑑定に来てくださいます。
      人間は感覚が鈍いというか、言葉によるコミュニケーションに頼ってるから、言葉を使わない動物が何を言ってるのかわからないけれど、動物のほうは人間の気持ちをちゃんと理解しているんだと思いました。つくしさんが「選んでくれてありがとう」って言ってると聞いたときは、本当に嬉しかったです。私は常につくしさんに「ウチに来てくれてありがとう」って話してるので、つくしさんはそう言ってくれたのかも。

  4. Poko Chan Says:

    ん~ん。本当なのか?よく聞くけど

    • coffeebeans Says:

      Poko Chanさん>
      うっふっふ(^^)。そうですね~。真偽のほどはわからないですが、つくしさんが鳥さんと世間話をしてるんだなあと想像すると、可愛らしくてニヤニヤしちゃいますョ。

  5. slecfarm Says:

    アニマルコミュニケーターさんのこと。coffeebeansさんのブログで知って、本を読んだりしました。なので、今回のお話も、すんなりそうかそうかと思いました。だってつくしちゃんだもの(^^)/余計に愛おしくなりますよね(*^_^*)私も龍と虎のことを見てほしいなと思ったりしています!(^^)!

    • coffeebeans Says:

      slecfarmさん>
      そうなんです。つくしさんの気持ちを教えてもらって、さらにつくしさんが愛おしくなりました。つくしさんが望んで私たちと暮らしていると聞いたときは本当に嬉しかったです(^^)
      龍君は冒険家だから、お家の外でどんなことしてるのか聞いてみたいですね!どこかにライバルがいるのかな?

  6. ◯◯泰男 Says:

    我が家の二匹のことも聞きたいなぁ 北海道にはアニマルコミュニケーターさんていないのかなぁ???

    • coffeebeans Says:

      〇〇泰男さん>
      ももちゃん・さくらちゃんも鳥さんと会話してると思います(^^)。飼い主さんが「我が家の猫はこう思ってるんだろう」と感じる事は、ほぼ間違っていないらしいですョ♪


コメントを残す